アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
GODSPEED!自分。
GODSPEED!自分。 もうすぐバンクーバーオリンピック。TV観戦が愉しみでわくわくする。 いろいろ応援ソングが出ている中、応援CMソングでお気に入りなのが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/10 22:59
冷たい頬
冷たい頬 雪に浮かれてうきうき自転車こいでた自分がほほえましいよ。 今日の寒さは厳しかった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 18:53
昨夜の雪
昨夜の雪 雪見てなんだかわくわくしてしまった。 やたらとテンション上がる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/02 19:13
フリーライブの告知って前日?!
フリーライブの告知って前日?! たまたま通りかかった、今日の六本木ヒルズアリーナの写真。 もう既にクリスマスイルミネーションも始まっていて、皆そちらの写真を撮ってたけど、こちらは人もまばらなアリーナの様子。宴の後といった雰囲気。 ライブとかあると違うんだろうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 23:37
Night and Day
Night and Day ”Night and Day”は、ひとり月を観ていると、知らず知らずに口ずさんでしまう曲。 歌詞もおぼろげで、覚えてない部分はメロディーだけなんだけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/29 13:23
オルガン
オルガン サントリーホールの「オルガン プロムナード コンサート」は、お昼30分間の無料コンサート。 クリスマスも近づく12月の回は特に人気(バスツアーの方までいて)なのを思い出し、2年ぶりぐらい?に行ってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/18 19:17
青山でボサノヴァ
青山でボサノヴァ ボサノヴァ誕生50周年を記念して、青山でボサノヴァライブ(無料!)が多々催される楽しい「Bossa 2008」(10/13まで)に参加してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/11 23:33
羊毛とおはな
羊毛とおはな 『LIVE IN LIVING'08 / 羊毛とおはな』のサンプル盤を聴きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/29 14:12
ダイレクトなうた
ダイレクトなうた 昔から音楽の好みでいえば洋楽だったし、ここ数年は寝ても醒めても冬でもボサノバのボッサ漬け生活を送っていたせいか、ドラマの主題歌だったりCMだったりでJポップ(でいいの?)を聞くと、やたらとダイレクトで心に響いたりする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 13:46
ホカベン主題歌「涙をとどけて」に涙
無印良品の発見祭に駆けつけた東京ミッドタウン。 MUJIのすぐ近くでイベントやってる。。。と思ったらTokyoFMの公開生放送だった。 ゲストはトータス松本。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/07 19:06
ヒッピーファッション?!
ヒッピーファッション?! なぜいまどきヒッピー ファッション?! はやってるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 16:43
Bahashishiライブ
Bahashishiライブに行ってきた。代官山のUNITにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 23:55
MTV Cool Christmas 2007(懸賞報告)
MTV  Cool Christmas 2007(懸賞報告) 「MTVのクリスマス」で紹介したMTV Cool Chiristmas 2007に行ってきました。 会場は、クリスマスイルミネーションも綺麗なみなとみらい地区のパシフィコ横浜国立大ホール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 17:45
MTVのクリスマス
MTVのクリスマス 日本の場合、クリスマスイブを頂点にして盛り上がり、25日になると街が一斉に「はい、ここまで。」とばかりに正月準備に入るから、カウントダウンで盛り上がるには12月14日ごろがいいのかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/12 16:14
繰り返しやってくるシャデーマイブーム
世の中にもシャーデー好きな方はたくさんいるようで、今でもラジオなんかでひょっこりシャーデーの曲が流れたりする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 19:33
村田兆治のでるPV
先日サントリー ザ・プレミアム・モルツドリームマッチ2007で、とにかく村田兆治に感動したばかり。なんせ、背筋腹筋腕立て伏せ各500回ですからっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/14 16:07
80年代洋楽好きとボッサ好きの人
80年代洋楽好きとボッサ好きの人 やばいです。 80年代洋楽ファンのひとり。そして最近はボサノバ好き。 ダイレクトにターゲットということ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 01:51
タテタカコを知っているか?
いいえ、知りませんでした。ごめんなさいねー。 なぜ知ったかというと、TBSの「情熱大陸」でとりあげられていたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/21 17:05
コリーヌ・ベイリー・レイを知っているか
コリーヌ・ベイリー・レイを知っているか 残念。知りませんでした。今までは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/22 23:58
サントリーホールでオペラ「TEA」を観る
サントリーホールにて、タン・ドゥン:ホール・オペラ「TEA」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 23:23

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

あしのおみやげ帖

ブログもくじ◆◇◆

  1. 旅とおみやげ部
  2. アート部
    美術館*博物館めぐり
  3. 映画部★★★★★
  4. 花と園芸部
  5. 手作り*体験部
  6. ムーミン部
  7. 美味しいもの*好きなもの部
    パル記事もここ

あしのおみやげ帖 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる