あしのおみやげ帖

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログスランプ

<<   作成日時 : 2008/09/12 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところブログスランプ中。
ネタはたくさんあるのに、ありすぎるのがいけないのか、書こうと思ってPCに向かうも、あ”〜書けん!の状態。

夏の疲れかな〜。
やたらと眠いし。
だるくてヨガ休んじゃったし。

夏中楽しませてもらった朝顔。
今も毎朝2つ3つと咲いてくれるけど、だいぶ花の大きさが小さくなってきた。
画像

<夏の初めのころの元気一杯の朝顔>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あしさんおはよう!

朝顔きれいだねー
目の覚めるようなブルーやわあ。

夏の疲れ大丈夫かな?
9月ってしんどいね。なんとなく・・

あ!あしさん 半身浴いいよ〜
(半身浴してたらごめんね)
わたし↑これで楽になった気します。
暑い暑いと思ってたら知らないうちに体が冷えとったの。
夏の冷えはこわい。こわい。。

あしさんも 夏の疲れから解放されますように!

「あしのおみあげ帖」写真も文章も大好き!
テンポの良い文章は読んでて気持ち良いもの。

かけないときは、あえて思いっきりpcからはなれてみるとかね。

あしさんのリズムとタイミングや思います。

あわてない あわてない ひと休み ひと休み。

ぱんだ
2008/09/14 10:41
★ぱんださん、ありがとう。うる(涙腺も弱っ)。
いつも秋はなんだか調子でないんですが、温→冷に対応できてないのかも。ぱんださんの教えてくれた半身浴は効きそうです。ぱんださんも元気になったもんね!(よかった♪)
それと、あったかいコメントもすごく効きそうです。
重ね重ねどうもありがとう!
あし007
2008/09/14 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

あしのおみやげ帖

ブログもくじ◆◇◆

  1. 旅とおみやげ部
  2. アート部
    美術館*博物館めぐり
  3. 映画部★★★★★
  4. 花と園芸部
  5. 手作り*体験部
  6. ムーミン部
  7. 美味しいもの*好きなもの部
    パル記事もここ

ブログスランプ あしのおみやげ帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる