あしのおみやげ帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 古いNewTrains!

<<   作成日時 : 2008/09/16 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のハンズメッセでも、いつものように山のように紙物(封筒とか便箋とかだたの紙とか)を買い、たくさんのせっけんを買い、その他もろもろ購入したけれど、掘り出し物としてアメリカの雑誌の切り抜きを買う。

画像昔の雑誌広告ページの切り売り。

アメリカのイラスト広告とか、全く興味はなかったんだけど、熱心に選んでいるファンの方たちを見ていたら、たまたま目に入ったのがこれ。
60年代ぐらい?当時の新型車だったんだろうなぁと思わせる列車の様子と月夜の感じが気に入って。

↓こんな高価なものもあるらしいけど、あし007のは3百円!

★希少品!★ コカコーラ / Coca Cola アメリカで1932年発行の雑誌に掲載された サンタクロースのイラスト広告
アメリカ雑貨 フィフティファイブ
アメリカ雑誌に掲載された コカコーラのヴィンテージ広告です。【サイズ約:縦 34.5cm×横 26.


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、初めてコメントさせて頂きます。ブログ内の美術品やmonoに対する拘り方が良いセンスだなと感じます。この切り抜きにしても、月灯りの下、汽車の行き先に想いを馳せる、みたいな、とてもルナティックな気分にさせる一枚ですよね♪ 仰るとおり月のポイントは高いと思います。ナイスGETです!
tk-brass
2008/09/17 22:13
★tk-brassさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。
自分では支離滅裂かなぁすぐに流されちゃうなぁと思っていたのですが、そういってもらえて嬉しいです。
この切り抜きもゲットしてよかった!
あし007
2008/09/19 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

あしのおみやげ帖

ブログもくじ◆◇◆

  1. 旅とおみやげ部
  2. アート部
    美術館*博物館めぐり
  3. 映画部★★★★★
  4. 花と園芸部
  5. 手作り*体験部
  6. ムーミン部
  7. 美味しいもの*好きなもの部
    パル記事もここ

古いNewTrains! あしのおみやげ帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる