あしのおみやげ帖

アクセスカウンタ

zoom RSS アアルトの湖

<<   作成日時 : 2008/07/02 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

セールの季節。
イルムスガレッジセールに久しぶりに駆けつけた。

皆さん大量買いされている中(人が多くてびっくり)、あし007の戦利品はこれだけ。

画像Alvar Aalto Collectionのナプキンリング。
普段ナプキンリング使わないのに、妙に欲しくなる一品。

アルヴァ・アアルト70周年のときにいろいろ作られた中の一つでしょうか。

この湖の形とも木の切り株ともいわれる形にとっても惹きつけられる。


久々お水をはって登場。
うちの夏仕様。
画像
イッタラグラスセンターのおみやげ。

なんか和風。
錦鯉は有田のおみやげ。

錦鯉が泳ぐとは、アアルトもびっくり。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
目から鱗です。アアルト、こんな使い方ができるんですね!
私は上手く使いこなせなかったので、早々に手放しましたが、もったいないことをしました〜。
錦鯉もいいですね。涼しげ〜。
nyangroove
2008/07/16 15:34
★nyangrooveさんへ
手放されたのですか〜。
確かに、使いづらいですよね。
プロポーションは素敵なんですが、お花活けるのも難しいしで、私もほとんど飾り物状態です。
お褒めの言葉どうもありがとう!
錦鯉はお気に入りなんです。
あし007
2008/07/16 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

あしのおみやげ帖

ブログもくじ◆◇◆

  1. 旅とおみやげ部
  2. アート部
    美術館*博物館めぐり
  3. 映画部★★★★★
  4. 花と園芸部
  5. 手作り*体験部
  6. ムーミン部
  7. 美味しいもの*好きなもの部
    パル記事もここ

アアルトの湖 あしのおみやげ帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる