インディジョーンズを観た後は

六本木ヒルズで「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの冒険」を観た後食べたランチの話題。
日曜日に「インディ・ジョーンズ レイダース 失われたアーク《聖櫃》」を観てアップしてなかったのを思い出す。

六本木ヒルズ、それも休日だといつもの千円ランチはないだろうなー。
と考えていたら、ありました。
それもつい先日オープンしたばかりの「ブエナ・ガーデン・カフェ」。
中南米料理を出すラテン食堂。
クリスタルスカルの冒険を観た後には、ぴったりなセレクトだ!
それにこのお店、チケ得(映画の半券を見せるとお得)に参加していたのでなおさら(参加店や特典は変るみたいなので要確認)。
画像食べたのは、中南米のおふくろの味?!
「アロス コン ポジョ(蒸し焼き鶏と中南米風炊き込みご飯)」。
うんうん。
おふくろの味かも。
意外とやさしい味なのだ。
それと、写真に映ってるサクラ醤油。
緑のサクラ台に載っていておしゃれ。
鶏肉にちょっぴりかけて食べてみた。
これがおつな味で。
ブラジルのお醤油でとうもろこしも原料に入っているそう(きっとブラジル移民の歴史とかあるんだろうなぁと想像します)。
ほんのり甘くてエキゾチックなお醤油。

チケ得で10%オフだったので、大船に乗った気分で(小船かな?)ランチスイーツも注文したら、手づくりプリンがでてきた。コーヒーも美味しかったし、スイーツもなかなか。
毛利庭園に面したお店で、テラスからの緑が気持ちいいし、ボサノバが流れてゆったりできて、とても心地よいカフェだった。

今日のカフェ
◇店名:ブエナ・ガーデン・カフェ
◆品書:ランチセット(平日のみかも?でも先週は週末も千円だったよ)
◇価格:千円
◆満足:★★★★☆
◇HP:http://www.buena-garden.com/

インディ・ジョーンズ レイダース 失われたアーク《聖櫃》 [DVD]

"インディジョーンズを観た後は" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント