ロールケーキを食べ損ねるとまたロールケーキなのだ

松屋銀座のデラックス&デラックスセールに都ホテル(今はシェラトン)に行く。
催事でおなじみ春日部のポンデサールのお目当てロールケーキが売り切れだったので、帰り道「CAFE ESPERANCE」にてロールケーキを食べてしまった。
画像

プラチナタワーB1F(白金高輪駅直結)にあるCAFE ESPERANCE。
セルフ形式のスタバのようなカフェなのだが、なんとここで三田の「グーテ・ド・ママン」のケーキが食べられるのだ。

グーテ・ド・ママンのケーキの優しい味が好き。

CAFE ESPERANCEでは、ケーキセットになっていて、飲み物とケーキを頼むと100円引きに。
ロールケーキとコーヒーで430円でほんとによろしいのでしょうか。
といった味(値段はケーキと飲み物によって異なる)。

いい店だ!
画像

キャラメルロールケーキは、キャラメルの焦がし味がすごく効いてた。

今日のカフェ
◇店名:CAFE ESPERANCE(カフェ エスペラーンス)
◆品書:ケーキセット
◇価格:430円(ケーキ+飲み物-100円)
◆備考:禁煙・セルフサービス
◇満足:★★★★☆(コスパ抜群)
◆HP:http://www.cafeesperance.jp/shirokane/index.html

"ロールケーキを食べ損ねるとまたロールケーキなのだ" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント