サンプルのはずが(懸賞)

化粧品を買う前はできるだけサンプルを試してからにしている。

どうもある会社の製品がだめだったりするのだ。
(いきなり赤くはれ上がったりはしないけれど、何度か使っていると唇の皮むけとかニキビ未満のぶつぶつができ始めたりとか)
一時は自然素材ものに走ったりしたけれど、確かに肌にダメージはないけど、色目があんまりだったり、伸びがあんまりだったり。。。
とりあえず今は、自然ものとよくある製品の半々生活。

そこで今回、CMでよく流れているメイベリン ニューヨークのサンプル配布というので、使ったことないからと応募してみた。
当選!
というかサンプルなんでたくさん配布なんでしょ。
と思っていたら、いきなりブツ(現物)が届く。

ウォーター シャイニー ボリューミー(口紅)2本
エンジェルフィット(1回分)。

いやびっくりよ
こんなこととは露知らず。


エンジェルフィット(リキッドファンデ)は1回分なんで、特に問題なし。
ファンデーションはリキッド派なのでこれは次回の候補。伸びがよくてよかったし、この製品は知花くららがモデルというのもなんだか好感度大。

さてウォーター シャイニー ボリューミー2本。
もし合わなかったらもったいないなぁ~。
と心配になり、口コミを調べたら、この製品結構人気なのね。

実際何回かつけてみた。
ピーチグラマーの色が気に入った♪
それにしても、え?これで1470円?(すぐ価格のことばかりでスミマセン)
安いのに倍価格の一般品と同じような使いごこちにびっくり。
口コミ通りのコストパフォーマンスの良さ。
なぜこんなに安いのかなぁ。。。
と見てみたら、中国製でした。。。そのせいかな?

ちなみに、3/25まで全15色が当たるブログレビューキャンペーンをやってます。
2本当たったのでこちらには参加しないけれど。

"サンプルのはずが(懸賞)" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント