今被り物といったら鹿でしょ

近所のスーパーで探していたら、やっとクリスタルベアに遭遇!

十六茶2Lペットボトルについてくるクリスタルベア。
既に数点しか残っていなくて、被り物が「こねこ」「おさる」「はりねずみ」「ひつじ」しかなかったんだよ。
って何のことやら?

画像ジャーン!
これを見れば一目瞭然。
かな?
十六茶2Lについてくるクリスタルベアチャームは16種類あって(十六茶なんでね)、胸元にキラリスワロフスキーをつけたクリスタルベア(本体はスワロフスキーじゃないよおまけなんで)は8種類のアニマル被り物をつけているのだ。


店頭にあった4種の中で一番かわいかった「ひつじ」を選んだけど、他にも「こいぬ」「ライオン」「うさぎ」そして。。。「こじか」があるそうな。
えー!!
小鹿がよかったよぉ。
今、被り物といったら鹿でしょ。やっぱり。。。
映画「全然大丈夫」で岡田義徳と荒川良々も被ってたし、「鹿男あをによし」では玉木宏も被っていたものねぇ。

というわけで、ひつじの被り物とっちゃいました。
画像ごめんよ。
でも解説書の”アニマルキャップの着せ替えのポイント”を読んでからはずしたから。

ちなみに、同封の解説書によると、うちの「ライトグレイひつじベア」は、”ストレスが和らいで、勉強運アップ!?”なのだそうだ。
”ストレスが…”の部分が泣かせる。これでよかったのかな。
でも、「オレンジこじかベア」も欲しいなぁ。
別のスーパーに探しに行こうかなぁ。。。

お茶を選ぶときは、こうしておまけがついてるの選びがち。
でも本当は、はとむぎ茶が飲みたいので、はとむぎが入ってるのが選ぶポイント。
以前薬膳セミナーで、「デトックスには白の食材、中でも美肌にははとむぎ。」と特にすすめられたのだ。はとむぎは黒いけど中が白いから白の食材なのだそう。
もちろん、十六茶にも入っているよ♪

"今被り物といったら鹿でしょ" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント