綺麗なブルーの瓶

最近カクテルを飲まないのは、外で(というかBarで)お酒を飲んだりする機会がないから。

でも、おうちでカクテルパーティーというのも素敵。
お気に入りのグラスを購入したので、これを使ってみたい。

その際は、是非ボンベイ・サファイアを使ったカクテルにしたい。
なぜなら、この綺麗なブルーの瓶が欲しかったのだ。
おうちでカクテルの特権。

ボンベイ・サファイアのカクテルを探しに「SAPPHIRE INSPIRED BAR」へ。
ここで、「SAPHIRE TONIC」というカクテルを見つけた。
トニックウォーターが好きなので、これに決めた。
それと、「PEARL SAPPHIRE」。なんと白く輝く真珠のようなカクテルなのだ!
素敵よ~。うっとり。

「SAPPHIRE INSPIRED BAR」は、ボンベイ・サファイアのスタイリッシュなイメージにぴったりな、どこまでいってもクールなページであった。
中でも「ボンベイ・サファイアDesigner Glass Competition2008」というのに、興味津々。
グラスが好きなので。
結果が気になるので、というかボンベイ・サファイアのレアアイテムが当たるというので?メルマガにも登録してしまったよ。はは。
カクテル探しに行ったはずが。。。


"綺麗なブルーの瓶" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント