『ゴーゴーミッフィー』その2狸会員になる

ゴーゴーミッフィーにはまって(その1)、すぐに目に付いたのが、ローソンのオレンジ色の垂れ幕。

こ、これは私の携帯のゴーゴーミッフィー!!

パンやサンドイッチやオリジナルスイーツについているうさこシールを30枚集めると、ゴーゴーミッフィー柄のミッフィーボウルがもらえるというもの。
よくあるコンビニのシールを集めてキャラグッズがもらえるキャンペーンだ。
今までも(たぶん)ミッフィーグッズでいろいろあったろうけど参加したことはなかった。
でもゴーゴーミッフィー柄となると参戦しないわけにはいかない?

もともとサンドイッチが好きなので、お昼はローソンのサンドイッチにして(Natural LAWSONのサンドイッチ美味しかった♪)、6のつく日のスイーツはウチカフェスイーツにして、うさこシールをためる。

サンドイッチは倍シール週間に効果的にためられたので、結構苦もなくたまった。

その結果がこちら(注:中のうさこ人形は私物の携帯ストラップ)↓
画像

ミッフィーというとカラフル(とはいえ6色で成り立っているのだそう)なイメージだけど、この白地の陶器にモノクロなミッフィーがとってもいけてる!
激かわ。

シールとは別に、狸ポイント(正式名称はPontaポイント?)をためると、ゴーゴーミッフィーグッズの抽選に応募できるというので、狸会員(正式名称はPontaカード会員かな?)にもなっちゃったし。

画像とにかく生活にひどくLAWSONと狸が入り込んだ感じ。

いや、うさこが生活の中に入ってきたからなんだけど。

←ミッフィーのオレンジ色の箱もいけてる。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック