トライアルセット好き

今だけ(←ここポイント!)送料無料お試しセットとかに弱い。

鉱物油とかアルコールがたくさん入っているものとか、なぜか美白成分が入っているとコメド(にきびの子分?)ができやすくて、困りもの
だけど、やっぱりいろいろ試してみたい気持ちもあり。。。

植物由来の自然派化粧品とかは結構肌にあうので、今回はノエビア99トライアルセットを注文してみた。
決め手は、”植物研究をつくした名品スキンケア”といううたい文句

画像トライアルセットは、スキンローション25ml、ミルクローション25ml、クリーム5gの3点。
さらに、ミニチュアサンプル5点と美容液贅沢お試し6種セット(どれもあまりにお高級なお値段でびっくりしたよ)がついてきて、おまけ(←プレゼント)もうれしい。

歴史があるのかな?
パッケージがレトロ~。
香りもちょいきつめでレトロ~感あり。
でも、この香り好きかも。

1週間使ってみて、まずはコメドできず。
肌調子もよく、これは肌に合う。
特にびっくり!なのは、コメドの件もありリッチなクリームはなかなか肌に合うものがないのだけど、このクリームはたっぷりつけても大丈夫だった(初日おそるおそる少量がだんだんとたっぷりに)。

3点の中では特にスキンローションがよかった。
さらさらなんだけど、つけると肌がもっちりする感じ。
使用感がとてもよい。

ひとつ難点をいえば、高めな価格。
このトライアルセットがおひとりさま1回までというのは、あまりにお得なセットなので1回でご勘弁をという意味なのかもなぁ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック