古いNewTrains!

今年のハンズメッセでも、いつものように山のように紙物(封筒とか便箋とかだたの紙とか)を買い、たくさんのせっけんを買い、その他もろもろ購入したけれど、掘り出し物としてアメリカの雑誌の切り抜きを買う。

画像昔の雑誌広告ページの切り売り。

アメリカのイラスト広告とか、全く興味はなかったんだけど、熱心に選んでいるファンの方たちを見ていたら、たまたま目に入ったのがこれ。
60年代ぐらい?当時の新型車だったんだろうなぁと思わせる列車の様子と月夜の感じが気に入って。

↓こんな高価なものもあるらしいけど、あし007のは3百円!

★希少品!★ コカコーラ / Coca Cola アメリカで1932年発行の雑誌に掲載された サンタクロースのイラスト広告
アメリカ雑貨 フィフティファイブ
アメリカ雑誌に掲載された コカコーラのヴィンテージ広告です。【サイズ約:縦 34.5cm×横 26.


楽天市場 by ウェブリブログ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年09月17日 22:13
こんにちは、初めてコメントさせて頂きます。ブログ内の美術品やmonoに対する拘り方が良いセンスだなと感じます。この切り抜きにしても、月灯りの下、汽車の行き先に想いを馳せる、みたいな、とてもルナティックな気分にさせる一枚ですよね♪ 仰るとおり月のポイントは高いと思います。ナイスGETです!
2008年09月19日 20:21
★tk-brassさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。
自分では支離滅裂かなぁすぐに流されちゃうなぁと思っていたのですが、そういってもらえて嬉しいです。
この切り抜きもゲットしてよかった!

この記事へのトラックバック