フルーツサンドと622のチョコ

フルーツサンドラブ。
生クリームにできれば苺の。

昔はサンドイッチハウス「メルヘン」のフルーツサンドをよく買ったものだけど、新宿タカシマヤから撤退してからはご無沙汰。
と思って今HPをチェックしてみたら、昨日行った日本橋三越にも入っているし、通りかかった大丸東京にもあったとは。。。
次回寄ろうっと。

日曜日、日本橋三越の「赤毛のアン」展に行き(人が多すぎてさらっと流して観てしまった)、その後オアゾに移動して恒例の丸善洋書セールものぞく。

このあたりに来たときは必ず一服してしまう京橋の100%ChocolateCafe
今日は念願の(個数限定なので売切れてしまう)フレッシュチョコサンドがまだ残っていた。
画像

こちらは生クリームではなくてフレッシュチョコクリームとくだもののサンドイッチ。
美味しいに決まってる。
チョコ&バナナ。定番です!
ホワイトチョコ&マンゴー&キュウイ。酸っぱさも加わってトロピカル!
画像

飲み物についてくる365日のチョコレート。
6月22日はチェリーだった。
こちらもホワイトチョコにほんのり甘酸っぱい香りと味で、やっぱり美味しい!

今日のおみやげ
丸善洋書セールの戦利品はこれ↓
Full-Color Art Nouveau Designs and Motifs CD-ROM and Book
自分のHPをアールヌーボー調にしちゃおうかな(笑。
ドル安を受けて、Amazonでもちょい安になってる?
ちなみに丸善の店頭での定価は3000円だった。

それにしても、ユーロ高。どうにかならないかな。
欲しいクロスステッチの本(仏本が多いのでユーロ)がどれも高騰してるよ。とほほ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

アオちゃん
2008年06月25日 00:20
フルーツがパン以上の厚みでコロっとしていてかわいいわね!
2008年06月25日 17:08
★アオちゃんへ
やっぱ具が大きくないとね!
生クリームに比べて生チョコは味にインパクトがあるので少し控えめがちょうどいいのでは。

この記事へのトラックバック