薔薇色口紅

新しい自分。
と思いたち、新しい口紅を買うも、帰宅して持ってる口紅を見ると、だいたいいつも同じ印象の同じような色になってしまう不思議(選んでもらっても、これだ!と自分で決めても)。

基本的に似合う色、好きな色がローズ系で、かつ冒険できない性格から来ているのだと思う。

ならば、ランコムさんに決めてもらおう!
口紅の選び方に飛んでみる。
カラー フィーバー デューイーシャイン(ランコムの口紅)から、「あなたに似合う色」と「あなたが挑戦したい色」を診断してくれる『似合う口紅診断』。
(ブログパーツもあったので↓貼りました)
Lancome Rose Magazine
あなたに似合う口紅の色は
ピンクベージュ
上品で女性らしいエレガントな女性に
内面からあふれるあなたの優しさ、女性らしさを表現してくれる(ピンクベージュ)がおすすめ。誰からも愛される華やかで、品のあるエレガントな女性を演出。
あなたが挑戦したい口紅の色は
パープルモーヴ
仕事をテキパキこなす出来る女性に
聡明でクールな印象を演出する、(パープルモーヴ)がおすすめ。あなたのその隠れた意思の強さ、聡明さをきっと引き出してくれるはず。誰もが憧れる、クール ビューティに大変身。
バラの花の色にインスパイアされたカラー フィーバー デューイーシャイン
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出。鮮やかに咲きほこる21のカラーバリエーション、誕生です。
  • 似合う口紅色診断
  • バラの花の色にインスパイアされた21色

結果的中でびっくり。
「あなたに似合う色」は、まさにいつもの「ピンクベージュ」が出たっ。
これよ。いつもこれになっちゃってるのよね。
そして「あなたが挑戦したい色」は、「パープルモーブ」。
あ、これは絶対選ばない。
だって”天真爛漫で可愛らしい、ガーリーなパープルモーヴ”
って自分のイメージと全く違うよ
でもでも選ばないけど、好きな色。こういう青みがかったピンクが好きなのよね。
まさに挑戦したい色!
当たってるよー。
口紅の塗り方もあって、ランコムローズマガジン参考になりました。

画像カラー フィーバー デューイーシャインって、薔薇の花の色にインスパイアされた21色というのが魅力的。薔薇色に輝くくちびる。
中には、その名も「ランコムローズ」というのもあって、これは”ランコム”と名付けられた薔薇(があるのにもびっくり!)の色を解析して忠実に再現したものなのだそう。まさに薔薇色口紅。

口紅色診断をしたついでに、ランコムブロガーにも登録してしまった。
現在ランコムブロガー限定でモニタープレゼントをやってます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック