Bahashishiライブ

Bahashishiライブに行ってきた。代官山のUNITにて。

コンサートは行ったことあるけれど、こういう小さなライブハウスは初めて(たぶん)。
前日に動員がかかり、どんなものかと思い行ってしまった。
もちろん、Bahashishiの曲を聴いてみて気に入ったからだけど、大きな理由は「なんでも見てやろう」精神。

Bahashishiの曲、どれも完成度が高くて、うまいなぁというのが第一印象。
ヒットしていてもおかしくない。

ボーカルのユラリさん(歌が上手いのと若さのためか歌い上げ過ぎうなり過ぎが玉に瑕だけど)ねっとりとした声もよいし、楽曲もいいんだけど。
同じような曲が思い浮かぶ訳でもないのに、どこかで聞いたことあるような既聴感(?)があるというか。
新しさがないのかな。
でも、何かの拍子に売れてもおかしくない完成度なんだけどなぁ。

”もう嬉しくて仕方がない”が溢れたBahashishiは好感度大。
これからもがんばって!

ただし、たぶん禁煙法でも施行されない限り、一生こういうライブハウスは行かないと思う。
Bar併設で、お酒を飲みながら煙草も吸えるのだ。
ライブ中、中だるみになると(実際聞いてて同じ調子だなぁなんて思い始めると)、皆決まったようにすぱすぱ吸い始めて苦しかった。
2時間みっちり複流煙を吸って、すごく健康に悪いことをしてしまった。
今回は「何でも見てやろう」精神が裏目に。とほほ。
代官山UNITはこりごりなので、Bahashishiがもっと売れることを切に願います。

カレイドスコープ(DVD付)
カレイドスコープ(DVD付)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック