不滅?!のフェイス。。。

また新しい夏用ファンデーションを探してクチコミ検索。サンプル使用。

ファンデーションだけは、サンプルで試すか、それがだめなら化粧品ブースで塗ってもらってどんな感じが試さないと、塗ったときはいいけど、後はでれでれとか、よれよれとか、毛穴落ちなんてことになっちゃうからね~。

今回試したサンプルは、いつもコスメのクチコミ検索する@cosmeでも特集していた
ボーテ ド コーセーのエスプリーク プレシャス ドラマティカルステイ パクトUV&ベース


不滅のフェイス(ヨレない。テカらない。くずれない。メイク直し、もういらない。)の言葉にひかれて。

最初は、いつも使っているベースの上にファンデーション「ドラマティカルステイ パクトUV」を塗ってみたら、結構軽いかんじなのに、しっかりとした毛穴カバー。
きめ細かい仕上がりはすごく気に入ったけれど、お昼ごろに少しはげはげ、夕方にはけばけばしてしまった(ま、化粧直しを頻繁にすればいいんですけど)。

そして専用のベース「ドラマティカルステイ ベース」←劇的留まり下地?!
とともに使ってみたら、ファンデ持ちがドラマティカルに違う。

これは専用ベースの力が大なのかも。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

メミコ
2008年04月12日 20:06
これからはUVカットものが 多いでしょうね
不滅というのが きめゼリフなんてすごい商品だなぁ~と思ってます あし007さんはかなりお肌も大切にされてますね 内も外も磨いてるんですね
2008年04月13日 00:38
★メミコさんへ
とんでもござりません。何も磨いてないです。
最近は、ブログに感想を載せることを条件にサンプルや現品を配りますという募集がよくあって(今のところないけど、よくないですと書いてもいいのかな?)、それに乗っかることが多いのでブログ記事が増えてます。

この記事へのトラックバック