ボンボンの壁紙

最近検索で、映画「ボンボン」でこちらにやってきてくださる方がちらほらと。
それでブログをもう一度見直して気付いたのが、公式ページのリンク先が全く違う会社になっていたこと!
ショックな上に申し訳ないです。

なんでもこういうことはよくあることで、閉鎖されたサイトのドメイン名を別の会社がちゃっかり使って、昔のリンクでたどってきた人を呼び込むのだそう。
知らなかった。。。
公式ページのリンクを貼ったばかりに、片棒をかついだようで後味悪し。

ボンボンの壁紙で検索してきた方、全く違うサイトへのリンクを紹介してしまってごめんなさい。
今後は公式ページ等のリンクに気をつけます。

もう閉鎖されているので、壁紙はこんな感じでした。

画像

ボンボン
ボンボン [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

モリくん
2008年03月25日 22:20
ドメイン名の登録業者サイトで調べてみると、bombon-movie.comは、2008/2/27に "Whois Privacy Protection Service, Inc" というアメリカの会社が取得しています。ここは色んなドメイン名を取得して、全米仲裁フォーラムに訴えられたりしていました。いろいろありますね。
2008年03月26日 18:04
★モリくんへ
どうもありがとー。いわくつきの会社だったんですかっ。
それにしても、リンクを消しているのに、モリくんはどうやってたどったのですか。調査力といい”たどり力(ぢから)”といい、並じゃないんですね~。

この記事へのトラックバック