きのう

どんな言葉の検索でブログがヒットされているのかな?と、アクセスレポートを見るのが結構面白い。
けれど、昨日はいつもの半分の量でびっくりした。
3月1日はおでかけの人が多くて、ネット人口が減っていたのかな。
そういうあし007も春の一日歩き回って、へとへと。
駅と駅の間、全部歩きだよぉ

『三越前駅』:日本橋三越の「北斎展」←また行ってしまった。
ミュージアムトークを聞いてから一点一点観察しながら見たので、目と足が疲れた。

『東京駅』:駅の地下街でカキフライ定食を食べ、クロックス風サンダル(300円なんでね)をベランダスリッパとして買う。

『京橋駅』:八重洲ブックセンターに寄ってDVD全品半額で血迷う。
DVDコーナーを閉鎖するから全品50%なんだよ!
10枚単位で買う人がたくさんいて、のまれてしまった。
でも、厳選して3枚。
DVD選びに疲れたので、疲れたときは甘いときでしょ。
と「100%ChocolateCafe」でチョコロネとコーヒー。

『銀座1丁目駅』
3/1オープンという東急ハンズのセレクト本コーナーに行ってみる。
特筆すべき点は、「ムーミンママのお料理の本」があったこと。
昔図書館で借りたことあるけど、やっぱり欲しいかな。と改めて思ってしまった。
しかしこのハンズブックコーナーのセレクトってあまり意外性がなくて、おやじっぽかった。

『銀座駅』:三越のジョアンでパン買って帰宅。

だいぶ歩いたなぁ。

今日のおみやげ
クロックス風サンダル。
DVD3枚。
北斎展カタログ。
レモン塩味のチョコ。
ジョアンのパン。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

モリくん
2008年03月03日 00:42
ハンズ、行きました。隅の方に、エドワードホッパーの絵(車内で読書する女性)を、装丁にしている本があり、手に取りました。「旅する哲学」という本です。今度読んだら感想書きます。
2008年03月04日 00:23
モリくんは、ハンズのセレクト気に入りましたか?
「旅する哲学」の感想待ってま~す。

この記事へのトラックバック