銀座千円ランチ-カレービュッフェ

初ヨガの後は、ナタラジでしょ。

インドつながり。

「自然派インド料理 ナタラジ」のランチビュッフェは、”なんだか元気なし。”という時に行ってしまう。
今回は、初ヨガついでに初ナタラジ。

平日限定1050円のランチビュッフェは、日替わり4種のカレー、ナン、ライス、サラダ、デザート1種、コーヒー、紅茶が食べ放題。

画像カレーはすべて野菜カレー。
本格インドカレーというと、辛いものを想像するけど、ランチビュッフェではほとんど甘口から中辛ぐらいまで。
やさしい野菜カレーばかり(逆にいうと辛いカレーが好きな人にはこのビュッフェはもの足りないかも)。


この日のカレーはこれ↓。
画像特に揚げ茄子入りマイルドカレーのベイガン・ムスラムと、ひき肉状グルテンを使ったキャベツ・キーマが好きだった♪


画像デザートは、だいたい毎回「キール」。
これは、ご飯を牛乳で甘く煮たもので、最初頭で考えると「ご飯と牛乳?!」と思ったけれど、食べると大好き。
いつも3杯はお替りする。

ベジタリアンな外国人もよく見かける(ロンリープラネットの東京に載ってた)。
この日は1時半過ぎに行ったので、女性ひとりで食べている人も多かった。
店内もゆったりしていてくつろげる。紅茶が美味しくてね~。インドだものね。

今日のランチ
店名:ナタラジ銀座店
品書:カレービュッフェ(時間制限なし)
価格:千五十円
禁煙:禁煙フロア(だと思うけど気にしたことなかった)
備考:平日のみ
満足:★★★★★
HP:http://www.nataraj.co.jp/


インド (ロンリープラネットの自由旅行ガイド)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック