銀座千円ランチ-韓国野菜ソムリエブッフェ

ブログタイトルに偽りあり。
(のっけからスミマセン)
年末にやっと話題の「けなりぃ」に行けたけど、なんと2008年1月から1200円へ値上げ。

今日、日テレのNEWSリアルタイムの銀座なのに激安千円以下ランチ特集のうち1店も、原料高騰のために「この価格は1月いっぱい」なんて言っていた。
やっぱりどこもたいへんなんだ。。。
でも、やっぱりランチは予算千円でお願いしたい!
ちなみに、特集で取り上げられていた中では、牛庵の神戸牛のハンバーグだけ食べたことある。でも限定30食なので、早く行かないとありつけないので、なかなか機会がなくて。
それに、TVで取り上げるとどっと人が増えるので、更に遠のきそう。

前置きが長くなっちゃったけれど、韓国野菜料理のランチビュッフェ「けなりぃ」であった。
年末のせいかもしれないが、1時半過ぎにいったら並ばずに入れた。
画像

野菜ソムリエを名乗るだけあって、野菜料理たっぷり。
でも、お肉もあるのでベジタリアンではありませぬ。
画像画像

美味しかったのは「健美純豆腐」。海老牡蠣アサリの入ったズンドウフだ。
あとデザートも素朴で美味しかった。

スミマセン。
それなりに美味しいけれど、家で食べる野菜料理といった感じで、行列してまで行かなくてもいいかなぁ~という味。
でも、このときはまだ千円だったので、野菜がたっぷり食べ放題で銀座で千円ならば満足。またリピートしたいと思った。
でも同じ内容で千二百円だとちょっと考えるかも。
HPでは新メニューも投入してデザートも充実させるようにあったが。
(うーん新メニュー投入しないで、デザートも今のままで料金据え置きの方がいいなぁ)

店名:けなりぃ
品書:ランチブッフェ(平日60分)
価格:千円→現在は千二百円
備考:土日祝は90分千五百円
満足:★★★☆☆
HP:http://kenary.jp/index.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • びっくりどんき風

    Excerpt: おうちで、どんきっぽいハンバーグに、どんきっぽいサラダ。 でもびっくりどんきにも行きたい。 Weblog: おいしい幸せ,銀座千円ランチ-韓国野菜ソムリエブッフェ racked: 2008-01-19 21:50