いちおし「クリームパン」

パルシステムで購入するお気に入り10選は何だろう?と考えた。
まっさきに思いついたのがこの「クリームパン」。

「せいきょうのパン屋さん」というパン工場で作っているのに。
画像まるで近所のパン屋さんが一点一点手作りしたかのような外観。

画像こだわりのパン屋さんが「このカスタードの開発は苦労しました。」とでも言いそうな本格味のカスタードクリーム。

画像なのに、値段はパン工場価格の2個197円!!


唯一難点は、流通に乗っているので焼きたてほかほかではないこと。
でも、それも大丈夫。
軽くトースターで焼くと、皮が少しぱりっとして、中のカスタードが少しなめらかになってラム酒の香りが遠くの方でほんわりする(2個197円なのに?)。

あれば必ず注文!
パルシステムは、こちら


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年12月10日 18:17
おいしそうなパンですね
2007年12月10日 18:24
長田ドームさんに美味しさが伝えられてよかった♪
2007年12月22日 01:11
初めまして~☆
同じくパルで広報モニターに参加させて頂いているHISAと申します!

クリームパン、私まだ注文したことないんですが、あしさんのブログを読んでお腹が空いてきちゃいましたw

もし良かったら、私のブログにも遊びにいらしてくださいね☆
それでは~♪
2007年12月24日 12:29
HISAさん、ご訪問とコメントありがとうございます。HISAさんのブログにも遊びにいきま~す。

この記事へのトラックバック