はりねずみのブーツ

インドア派だけど、アウトドアグッズのお店はぷら~っと寄ります。

紫とか水色とか、色目の綺麗なグッズが多いから。
この夏も、普段素足で履くのに歩きやすい、真っ赤なサンダルを買っていたくお気に入りに。

これに気をよくして、歩きやすいブーツ。それも色目が綺麗なものを物色中。
そこで見つけたのが、これ。

かわいいにゃあ。
ヘッジホグという名前のブーツ。
アウトドアグッズのコロンビアのもの。
このブーツ、ハリネズミのイメージなんだって
ハリネズミって幸せを運んでくれるんだよ~。

特に気に入ったのは、ヘッジホグブーツのスエードレザータイプ。
スエードだから発色が綺麗で、特に水色から目が離せなくなってしまった。
さらに、緑とベージュのコンビタイプも!2色のスエードの張り合わせはかわいいなぁ。
できれば水色とベージュのコンビもあるといいんだけど。
でも、街歩きで履くので、ヴァニラ色がいいかなぁと思って在庫確認したら、これが一番売れてるみたいで欠品サイズ多し。
確かに、上の部分をロールダウンして履くと、今流行の毛皮つきブーティっぽくなる。
これだと、履きやすい機能に加えて、おしゃれ度もアップ。
うーん。迷う。。。
SHOP LISTを見ると、結構コロンビアを扱っている店多いから、実際に見にいってみようかな♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック