ルーブーム

ルーさんがMottainaiを足掛かりにまたもやキテルようですが、ブームに波があるのもなんだかわかる。

どちらかというと好きだし、久しぶりに見ると笑えるんだけど、長く見続けるとちょいしつこい(すまん)。

そんなルー語(英語がちりばめられた例の)でいっぱいのルー大柴をCMに起用するとは、富士通さんもすごいなぁ。
「面白い!」と「しつこい!」のきわどいところをつこうとしているのか。

怖いものみたさでPFUのコンパクト両面カラースキャナ 「ScanSnap」の動画を見てしまった。
(いや、コンパクト高速ってどんだけなのかというのもあって。。。妙に言い訳がましい)

http://video.ask.jp/watch.do?v=f5ce6c44-86ac-477d-adeb-c544b12d10db

インパクトありました
ちょっとびっくりした。
きわどいところをつく、というよりまったくもってストレートな起用であった。

ちなみに、このスピーディ、コンパクト、操作簡単なカラースキャナ「ScanSnap」が欲しくなりました。
(むむ。ちゃんと3つの特性が頭に残ってるということは、ルーさん起用成功ということで。。。)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック