綺麗なブルーの瓶

最近カクテルを飲まないのは、外で(というかBarで)お酒を飲んだりする機会がないから。

でも、おうちでカクテルパーティーというのも素敵。
お気に入りのグラスを購入したので、これを使ってみたい。

その際は、是非ボンベイ・サファイアを使ったカクテルにしたい。
なぜなら、この綺麗なブルーの瓶が欲しかったのだ。
おうちでカクテルの特権。

ボンベイ・サファイアのカクテルを探しに「SAPPHIRE INSPIRED BAR」へ。
ここで、「SAPHIRE TONIC」というカクテルを見つけた。
トニックウォーターが好きなので、これに決めた。
それと、「PEARL SAPPHIRE」。なんと白く輝く真珠のようなカクテルなのだ!
素敵よ~。うっとり。

「SAPPHIRE INSPIRED BAR」は、ボンベイ・サファイアのスタイリッシュなイメージにぴったりな、どこまでいってもクールなページであった。
中でも「ボンベイ・サファイアDesigner Glass Competition2008」というのに、興味津々。
グラスが好きなので。
結果が気になるので、というかボンベイ・サファイアのレアアイテムが当たるというので?メルマガにも登録してしまったよ。はは。
カクテル探しに行ったはずが。。。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年09月25日 19:49
ボンベイサファイア・・・ミステリアスな響きですね。英語のサイトでは、カクテルの使い方ムービーがあり、文章や写真だけよりもわかりやすいです。
2007年09月25日 20:56
チンクさん、ありがとー♪面白いサイトですね。誕生日など入力するので最初戸惑いました。未成年者からの保護なんですね。
ムービー楽しかったです。特に「BOMBAY LEMON BOMB」ボンベイレモン爆弾?ボンベイサファイアとレモンカードとレモンチェッロを入れてシェイクしてました。このサイトのムービー使えます!

この記事へのトラックバック