こゆ~い池田さん

季節の変わり目っていうか、この梅雨のうっとーしー感じ。
どうも元気なし。

いろんなところで、「心に元気、体に元気」なんて言ってるのも、この時期そういう人が多いんだろうなぁ。
4月から新しい環境になって、ちょうど疲れが出始める時期だし。

私の場合、元気がないとき、それも体がじゃなくて
心が元気でないとき⇒ドリンク剤。
リフレッシュ効果期待♪
それも、とにかく炭酸飲料が好きなので、オロナミンC。
というか、通勤途中なんかで、元気でないなぁ。と思ったときに、駅ですぐ買えるのがオロナミンCだから、というのもあるけど。

オロナミンCといったら、「元気はハツラツぅ~?」かと思っていたら、サイトを見ると今は「キモチスイッチ」なんだね。

個人的にもこっちの方がしっくりくる。
心に元気でないときって、ものすごくテンション低いから、高テンションで「元気ハツラツぅ~?」と聞かれるのが、結構痛い。
それよりも、キモチスイッチと言ってもらった方がちょっぴりうれしい。声かけてくれたみたいで。

キモチスイッチプロジェクトのサイトには、またちょっと脱力キャラが満載の劇団キモチスイッチによるショートムービーが用意されてた。
見てみたけれど、ゆーちゃん(主人公:たぶんヒキコモリからいきなり就職?)の奮闘ぶりを見て、くすっと笑って、なんだかキモチ7度くらい上に向いたかも。
回を重ねるごとに、キモチの上向き角度が上がってくのじゃないかな。
って、このショートムービー100本続くの?!。。。凄い入れ込みようだな、キモチスイッチプロジェクト。

それと、このサイトでキモチスイッチキャンペーンというのを知る。
オロナミンC10本飲んでシールを応募すると豪華商品が!
当選人数がとにかく多いので、これは当たるかもね。
オロナミンC10本飲むぞー!
(懸賞の方でキモチ70度ぐらいに上向き?!)


ゆーちゃんの上司役で出ている池田さん。
このこゆ~い人どっかで見たことある。と思っていたら、これだった!

TRICK(トリック) 劇場版2

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック