10年ハワイ?

お得好き→懸賞好き。そしてすご~い懸賞で大興奮

それというのも、10年ハワイ。
なんのこっちゃ。という方はHPの10年ハワイ!キャンペーンのサイトに行ってみてくれぃ。
なんでも、HPのプリンタが10年連続で世界シェアNo.1を達成した記念で、ハワイに行ける500万円(え、ええー!?)の旅行券をプレゼントという懸賞。その有効期限が10年間あるので、50万円ずつ10年間ハワイに行くことも可能というのだよ。ふ、ふーん。芸能人なみじゃのう。
なんだか急にゴージャス過ぎて、じじ風になってしまった。
そんな楽園生活してみた~い。
ハワイには一度だけ行ったんだけど、どうにもリゾートの過ごし方がわかっちょらん同行者(Mさん:仮名)だったので、マウイ島のケアラニホテルという、それなりに優雅なホテルに泊まったというのに、ゆっくりしないで、わざわざ島の遠い繁華街までタクシーで向かう、なんていうアホな過ごし方をしてしまったのだ。そういうのは、リゾートでくる日もくる日もゆっくりして、たまには街に出かけてみる?という人がとる行動だよ。まったく。ぷんぷんたった2泊しかしてないのに。。。
そんなわけで、これに当ったら、今度こそ、今度こそ本当のリゾートライフを送ってみたいっ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック