こんせんくんのPRなのだ。あくまで明るくね。

踊る牛として話題沸騰のこんせんくん。
画像

パルシステムには、毎日たいへんお世話になっている。今朝も「こんせん72牛乳」を飲んだばかり。これがとってもおいしいのだ。もうお馴染みキャラよ。

最近、こんせんくんのCMをTVでよく見かける。
いつになくキュート。踊ってる姿がやっぱりいいんだよなぁ。
右手(というか右前足?)を挙げて、左足を挙げる仕草。
腹回りの感じといい、ちょっとどんくさげ(ごめんよ)の様子といい
まるで自分がエアロビやってる姿にそっくりなんだよぉー。
たぶん、そのせいで妙に感情移入。ういやつ、ういやつ
がんばれ、こんせんくん!

こんせんくんのCMまだ見てない方は、こちら
こんせんくんキャラにフォーリンラブな方には、壁紙のページもあります。
おお、塗り絵もある。脳の活性化にどうぞ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

こくせんくん
2007年01月27日 21:05
毎朝、CM見てますが、名前は知らなかったです。そんな名前なんですね。
「こんせんくん」って「今度選んだ」君?「混戦」君ではないですよね。
北海道の「根釧」君?(“こんせん”で変換すると、出てきますが、普段は使わない漢字です。)
2007年01月28日 22:49
こんせんくん、こんにちは。
そろそろ名前を漢字で書く練習をしないとね。根釧くんで正解!「こんせん72牛乳」というのがヒントでした。根釧地区の牛乳。おいしいよ!

この記事へのトラックバック