コリーヌ・ベイリー・レイを知っているか

残念。知りませんでした。今までは。

でも、「ライク・ア・スター」という曲を聞いてみたらこれは好きかも。要チェック。
女性ボーカルの癒し系が最近のお気に入り。
でも湿っぽい声はだめで、どちらかというと乾いた声が好き。
コリーヌの声は適度にしっとり。

UKアルバムチャート初登場1位という人気者。来年初来日公演があるらしい。
一緒に行くとしたら。
やっぱりM氏でしょ。でもM氏は眠ってしまうかもしれない。このメローな感じ。
柔らかい感じは。
女性同士で、女性ボーカルの声にうっとりするのもいいなぁ。
普段の疲れが一気に吹っ飛ぶ。癒されたい。

ちょっと出遅れたと思ったけれど、それがよかった。
11月29日にボーナスコンテンツが入った限定版CDがでるというから、
2枚買わなくて済むものね。
『コリーヌ・ベイリー・レイ ~リミテッド・エディション 』2,200円

来日講演のことや、どんな曲と思った方は、曲も試聴できる
コリーヌ・ベイリー・レイ東芝EMI INTL.特集ページへ。
画像


コリーヌ・ベイリー・レイ リミテッド・エディション
コリーヌ・ベイリー・レイ リミテッド・エディション

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年05月21日 18:48
記事を書いた後はまり、最近で一番好きなボーカリストになりました。コリーヌの声は、一人っきりで自分だけに歌いかけてくれてるっていう感じで聞くのが好きです。iPod向きですな(だから大ヒットしたのかも)。

この記事へのトラックバック