アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「試写会」のブログ記事

みんなの「試写会」ブログ

タイトル 日 時
人生のきらきらを思う「シングル・マン」
人生のきらきらを思う「シングル・マン」 ファッションデザイナーのトム・フォードの初監督作品にして話題作。 昨年の東京国際映画祭でチケットがすぐ売り切れて見られず、いつか観たいと待ってた作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 00:28
たぶん一生忘れない映画「冬の小鳥」
たぶん一生忘れない映画「冬の小鳥」 ”少女の孤独な魂の旅”というフレーズにひかれたのと、昨年観た「母なる証明」がとても面白かったこともあり、韓国映画の試写会に応募した。 たぶん一生忘れない映画になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/10/04 00:01
「ナイト&デイ」10月6日はトムの日
「ナイト&デイ」10月6日はトムの日 10月9日から公開の映画「ナイト&デイ」。 さっきTOHOのページをみてたら、10月6日はトムの日(笑)なので先行ロードショーするみたい。 私は怒涛の試写会にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 00:38
怒涛の試写会
怒涛の試写会 試写会はまめに応募しているほうだけど、こんな風にかたまって当選したのは初めて。 とはいえ、ちゃんと理由はあるんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/28 23:34
「赤と黒」ジェラール・フィリップの命日
「赤と黒」ジェラール・フィリップの命日 11/25はジェラール・フィリップの命日。 とその日「赤と黒」の命日試写会に行って知る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 17:50
牛の鈴音
「牛の鈴音」の試写会に映画美学校に行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 16:50
憑き物おとしの007「慰めの報酬」
憑き物おとしの007「慰めの報酬」 なぜ日本公開だけ年越しなんでしょ? 待ちきれません!と思っていたら試写会が当たる。中野サンプラザにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/01/22 19:59
ヒッピー姿の007「マンマ・ミーア!」
ヒッピー姿の007「マンマ・ミーア!」 007の試写会に当たった(!)と思ったら、続けてもう一本。 年に数回しか当たらないのに、なぜか当たるときって週に2本と重なる。 映画は「マンマ・ミーア!」。ミュージカル映画だよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

2009/01/21 23:57
ポ〜ニョポニョポニョさかなのこ♪
ポ〜ニョポニョポニョさかなのこ♪ 『崖の上のポニョ』の試写会に、東京厚生年金会館に行ってきた。 普段アニメは観ないけど、宮崎駿作品は観ます。 という大人が大勢いると思うけど、あし007もそのひとり。 はずれなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/07/15 15:53
レミントン・スティールが年をとったら?
レミントン・スティールが年をとったら? 観たい映画が少なくて応募減もあるけれど、試写会当選は「魍魎の匣」以来だった。ということは今年初! なのに、今週は続けて2本当選した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 08:25
揺らぐ感想「魍魎の匣」ジャパンプレミア
よみうりホールにて、「魍魎の匣」ジャパンプレミア試写会に行ってきた。 初めてのジャパンプレミアについては後半に書くとして、「魍魎の匣」。 原作は京極夏彦。 10年ぐらい前、確か面白くて一気読みだった。 筋はうろ覚えだけれど、”箱にみっしり”、”四角い箱のような建物”、”箱の中の少女が「ほう」(怖いよぉ)”という怪しさだけは、頭にこびりついていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/13 15:56
表参道ヒルズの試写会「タロットカード殺人事件」
ミステリー映画と聞けば、万歳しながら駆けつけてしまう(グリコみたい)。 試写会なのであまり情報がない状況で、「アガサ・クリスティーへのオマージュ」という宣伝文句だけで応募してしまった。 でも、「タロットカード殺人事件」は、第一にウディ・アレン映画、第二にコメディ映画、そして扱っているのがミステリーといった感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 01:11
2つの「幸せのレシピ」
ヤクルトホールで「幸せのレシピ」試写会を観た次の日、「マーサの幸せレシピ」も観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/18 12:59
映画「パフューム」はある人殺しの物語だった
2月16日よみうりホールにて、「パフューム ある人殺しの物語」試写会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/02/20 17:18
悪魔はどっち?「プラダを着た悪魔」
神保町の一ツ橋ホールで行われた試写会「プラダを着た悪魔」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/11/04 22:01
今日2本目の試写会「トリスタンとイゾルデ」
2本目はイイノホールで行われた「トリスタンとイゾルデ」の試写会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 23:44
どたばた試写会「フレディ・マーキューリー人生と歌を愛した男」
1本目の試写会は、蒲田の日本工学院専門学校で行われた「フレディ・マーキュリー人生と歌を愛した男」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 23:22
1日2本の試写会とDMCクロスステッチキット
今日は2本の試写会に行ってきました。2本立てじゃないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 23:15
連日の試写会「キンキーブーツ」
昨日に引き続きイイノホールで行われたGTF試写会 「キンキーブーツ」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 19:35
映倫前の試写会「ブラック・ダリア」
イイノホールにて、GTFの試写会「ブラック・ダリア」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/09 19:44

トップへ | みんなの「試写会」ブログ

あしのおみやげ帖

ブログもくじ◆◇◆

  1. 旅とおみやげ部
  2. アート部
    美術館*博物館めぐり
  3. 映画部★★★★★
  4. 花と園芸部
  5. 手作り*体験部
  6. ムーミン部
  7. 美味しいもの*好きなもの部
    パル記事もここ

あしのおみやげ帖 試写会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる