アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ランチ」のブログ記事

みんなの「ランチ」ブログ

タイトル 日 時
ヱビス スタウト クリーミートップ
ヱビス スタウト クリーミートップ 先日GINZAライオンで飲んだヱビス スタウト クリーミートップがとても美味しかったので缶ビールで売ってないかなぁと探してみたら、これは飲食店向け、それもどこでも飲めるわけじゃないよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 20:04
BはバナナのB
BはバナナのB 普通B.L.Tサンドというとベーコン.レタス.トマト。 でも、BがBananaというのもあり?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 14:20
芝生ヨガで太陽礼拝
芝生ヨガで太陽礼拝 太陽の下、芝生の上で裸足になってヨガ。 これぞまさに太陽礼拝。 東京ミッドタウンにて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 01:17
クレーのグラーシュ
クレーのグラーシュ 「20世紀のはじまり ピカソとクレーの生きた時代」展を観て(前のブログ)、お昼はカフェドゥマゴパリにて展覧会特別メニューのクレーのグラーシュを食べる。 こういう催し、グッズやミュージアムレストランやカフェ目当て(楽しみの半分以上?)のあし007向き楽しみなり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 15:49
誕生日にアート三昧
誕生日にアート三昧 先日誕生日でありました。 どうやって過ごそうかな?と考えて、大好きな美術館巡りをすることに。 それも、すごく楽しみにしていたフェルメール展をこの日に大事にとっておく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 20:02
インディジョーンズを観た後は
インディジョーンズを観た後は 六本木ヒルズで「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの冒険」を観た後食べたランチの話題。 日曜日に「インディ・ジョーンズ レイダース 失われたアーク《聖櫃》」を観てアップしてなかったのを思い出す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/24 11:17
三宅カレー
三宅カレー 三宅カレーとは三宅島のカレー(だったらぜったい明日葉カレーなはず) ではなくて、倉敷の三宅商店という今流行りの町屋カフェ(町屋喫茶)のカレー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 16:18
511番外編『天龍』の餃子
511番外編『天龍』の餃子 銀座にある餃子が人気の『天龍』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/17 00:00
511の閉店
511の閉店 5月11日といえば、鳴り物入りで開店したアフタヌーンティージェネラルストアの閉店の日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/14 22:20
三河屋のメンチカツ
三河屋のメンチカツ これも千円ランチシリーズ。 連休中の平日に、平日昼しか開店しない西麻布名物『三河屋』にお昼を食べに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/07 23:17
ゆっくり寄り道銀座ベルビア館
ゆっくり寄り道銀座ベルビア館 イトシアができてからというもの、イトシアからプランタン銀座、マロニエゲートと人の流れが変ったよう。 マロニエ通り横で並木通りに面している銀座ベルビア館は、そんな混雑したビルに近接しながらも、気持ち中に入っているせいか、雑貨巡りでもランチでも、ゆっくりできる穴場的場所だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/04 18:33
那須春旅−苺と桜
那須春旅−苺と桜 週末、1泊2日で那須高原に行く。 東京ではすっかり桜は散ってしまったけれど、那須はちょうど今満開だった。 桜前線に追いついた感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/19 23:53
にわかファンAtoZCafeに行く
にわかファンAtoZCafeに行く 奈良美智カップ酒を偶然見つけてから、奈良美智熱再燃。 ぼっとなってAtoZ cafeに駆けつける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/05 20:23
智美術館のミュージアムカフェ
智美術館のミュージアムカフェ 菊池寛実記念 智美術館に「第十四代 柿右衛門展」を観に行き、穴場のレストランとして紹介されていたミュージアムカフェ(レストラン)「ヴォワ・ラクテ」でランチ。 既に穴場ではありませんでした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 19:43
博物館に初もうで2008
博物館に初もうで2008 博物館に初もうで。 東京国立博物館 平常展の新春特別展示 「子年に長寿を祝う」展(1月2日〜27日)初日に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/20 19:22
銀座千円ランチ−カレービュッフェ
銀座千円ランチ−カレービュッフェ 初ヨガの後は、ナタラジでしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 11:56
銀座千円ランチ−韓国野菜ソムリエブッフェ
銀座千円ランチ−韓国野菜ソムリエブッフェ ブログタイトルに偽りあり。 (のっけからスミマセン) 年末にやっと話題の「けなりぃ」に行けたけど、なんと2008年1月から1200円へ値上げ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/18 23:17
台風の赤坂ランチ−秋のマロンコレクション
台風の赤坂ランチ−秋のマロンコレクション いろいろあって秋探しの旅に出ることを断念した。 その埋め合わせは「秋のマロンコレクション」となる。 それも台風の赤坂ランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/10/28 17:59
銀座千円ランチ−おばんざい食べ放題
銀座千円ランチ−おばんざい食べ放題 ランチの予算はずばり千円。プラス50円でも可。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 18:13
イトシア
イトシア 有楽町駅前に有楽町イトシアオープン。 行列か?と心配しながら、初日(10/12)にお昼を食べに行きました(新し物ずきなんで...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 17:46
北東北&函館夏祭りの旅−津軽ロマンと弘前洋館めぐり
北東北&函館夏祭りの旅−津軽ロマンと弘前洋館めぐり ならねぷたより続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 01:09
和ベーカリーでランチ
和ベーカリーでランチ 六本木ヒルズに行ったので、なんとなく哀しくて足が遠のいていた「和ベーカリー フォルサム」でとうとうランチを食べてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 01:05
千葉市美術館に感激♪
千葉市美術館に感激♪ 初めて千葉市に行きました。 千葉市美術館は凄い! (すごいその1)展覧会が大充実。 (すごいその2)ミュージアムショップがいい。 (すごいその3)ミュージアムカフェがいい。 (すごいその4)洋館付き! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 00:48
パルマといえば?
パルマといえば? 国立西洋美術館の「パルマ−イタリア美術、もう一つの都展」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 19:51
efuto楽し♪
efuto楽し♪ 6月24日の日程: @日本橋三越「三好和義楽園写真展」→ A東京駅の「鶏繁どんぶり子」の親子丼→ Bていぱーく「efuto=絵封筒展」→ C丸善洋書そるど市→ Dビッグカメラ→ E無印良品有楽町店 盛りだくさん過ぎて、あー急がし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 00:44
ドコイク?
ドコイク? お店・地図検索のドコイク?というリクルート主催のお店検索サイトに、勢いで会員登録してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 23:43
北東北&函館夏祭りの旅−函館駅とおみやげ
北東北&函館夏祭りの旅−函館駅とおみやげ 市電で函館駅から続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 12:17
アンテナショップ巡りとスタンプラリー2つ
アンテナショップ巡りとスタンプラリー2つ 中央区内アンテナショップスタンプラリーと日本橋三越「アンドレ・フランジリエ展」を見にぐるっとサイクリング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 23:01
久しぶりの新宿−ミュンとジョアン
午前中新宿御苑で用事があり、ミュンの格安ランチを食べてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 19:35

トップへ | みんなの「ランチ」ブログ

あしのおみやげ帖

ブログもくじ◆◇◆

  1. 旅とおみやげ部
  2. アート部
    美術館*博物館めぐり
  3. 映画部★★★★★
  4. 花と園芸部
  5. 手作り*体験部
  6. ムーミン部
  7. 美味しいもの*好きなもの部
    パル記事もここ

あしのおみやげ帖 ランチのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる