アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アート」のブログ記事

みんなの「アート」ブログ

タイトル 日 時
東大寺大仏天平の至宝
東大寺大仏天平の至宝 阿修羅くんほど身軽じゃない大仏さま。 東京には来られないわよね〜と思いながら訪れた東京国立博物館の『東大寺大仏 天平の至宝』展。 これが思いのほか、というか予想以上に楽しめる展覧会だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 00:36
『ゴーゴーミッフィー』その4うさこの秘密
『ゴーゴーミッフィー』その4うさこの秘密 そごう美術館でみた「ゴーゴーミッフィー展」の観覧記。 うさこの秘密をたんと仕入れた。 うさこのできるまでの秘密。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 00:00
MOE30周年とつみきのいえ
MOE30周年とつみきのいえ 渋谷PARCOのパルコファクトリーで雑誌「MOE」の30周年を記念した「MOE絵本フェスティバル」をやっていた。 普段絵本など読まないのに、なんとな〜くでふらりと立ち寄る。 MOEはムーミン特集のときに買うので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 17:55
7月までのアート巡り
7月までのアート巡り しばらくブログをお休みしていた間のアート巡りの覚書。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/23 00:40
阿修羅くんに会いに行く
阿修羅くんに会いに行く 東京で待ってたよー!阿修羅くん。 桜満開の頃、阿修羅くんが来た!の便りを聞いて駆けつけた「国宝 阿修羅展」観覧記。 東京国立博物館にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/28 19:24
3月のアート巡り
3月のアート巡り 3月観覧の覚書。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/14 18:41
クレーのグラーシュ
クレーのグラーシュ 「20世紀のはじまり ピカソとクレーの生きた時代」展を観て(前のブログ)、お昼はカフェドゥマゴパリにて展覧会特別メニューのクレーのグラーシュを食べる。 こういう催し、グッズやミュージアムレストランやカフェ目当て(楽しみの半分以上?)のあし007向き楽しみなり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 15:49
クレー、でもモランディ
クレー、でもモランディ Bunkamura ザ・ミュージアムにて「20世紀のはじまり ピカソとクレーの生きた時代」展を観てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 20:20
2月のアート巡り
2月のアート巡り 2月観覧の覚書。 まだ1月分もこなしてないから、覚書で終わるかも。 (だんだん意気込み下降中) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/14 22:04
役にたたないもの、美しいと思わないものを家に置いてはならない。
役にたたないもの、美しいと思わないものを家に置いてはならない。 タイトルはウィリアム・モリスのお言葉。 ブログにしてもそうだけど、なんでもごちゃごちゃーとしてしまう身辺状況。 耳が痛い。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/10 23:41
2009年1月のアート巡り
2009年1月のアート巡り 送信者 2009日の出とお正月 あぁ1月がもう終わりかぁ。タメイキ。 やっぱり美術館や展覧会のブログは滞りがち。 観覧記録のみブログに載せておくことに。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/30 21:03
ロシア絵本の世界
ロシア絵本の世界 世田谷美術館にて桜の頃開催されていたイリヤ・カバコフ『世界図鑑』絵本と原画展。 蛇崩川の暗渠、蛇崩川緑道を通った桜サイクリングにて世田谷まで行ったとき(一番の思い出が筋肉痛)に鑑賞した記録。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/20 22:15
ハンマースホイのグレー
ハンマースホイのグレー ハンマースホイは19世紀デンマークの画家。 名前を聞いたことがなかったので国立西洋美術館開催の「ヴィルヘルム・ハンマースホイ展」はノーマークだった。 あの印象的な後姿に遭遇するまでは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/20 19:11
日本にいても旅は続くのだ!の巻(フェルメール全点制覇の旅?の途上)
日本にいても旅は続くのだ!の巻(フェルメール全点制覇の旅?の途上) 百名山とか百名城とか、七福神巡りも?もしかしたら四国八十八箇所巡りもかな。 日本人は(あし007も含めて)スタンプラリー的踏破の旅がとっても好きなのでは。 フェルメール全点踏破の旅に挑むのもやっぱり日本人特有なのか?それとも海外でも流行っているのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/06 00:26
大琳派展その4「抱一の風」
大琳派展その4「抱一の風」 大琳派展では光悦、宗達、光琳、乾山、抱一、其一の6人がフューチャーされていて、中でも今一番好きなのは其一。でも、すべての作品の中で一番好きなのはどれかというと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/28 23:31
大琳派展その3「鹿笛と奈良と光琳菊」
大琳派展その3「鹿笛と奈良と光琳菊」 鹿しか大作戦で、奈良鹿の写真を撮ったりグッズを求めたりしてなかったら、「綺麗な蒔絵ね。」と通り過ぎていたかも。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/27 18:57
大琳派展その2「風神雷神」
大琳派展その2「風神雷神」 いつから琳派好きになったのか? それほど大昔からではなかった。 クリムトも琳派の流れで語られていた国立近代美術館の琳派展に行ったあたりからか。クリムトファンだったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 20:11
大琳派展その1「夏秋渓流」
大琳派展その1「夏秋渓流」 東京国立博物館の大琳派展は、ほんと愉しみにしていた。 ただ、有名作品がぞろぞろ出品されるせいで、展示期間が限られた大作が多くて、いつ行くかが大問題。 お目当て作品が出品されるまでじっと待つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 00:29
大正昭和の童画の世界
大正昭和の童画の世界 国立国会図書館の『国際こども図書館』は、洋館目当て(明治大正昭和の洋館が好き)で訪れて以来ちょくちょく寄るお気に入りの場所。 本来なら図書館なんで、蔵書の方がメインなんだろうけど、少しはずれたところに理由あり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 19:51
誕生日にアート三昧
誕生日にアート三昧 先日誕生日でありました。 どうやって過ごそうかな?と考えて、大好きな美術館巡りをすることに。 それも、すごく楽しみにしていたフェルメール展をこの日に大事にとっておく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 20:02
温泉と梅三昧伊豆の旅−紅白梅図屏風
温泉と梅三昧伊豆の旅−紅白梅図屏風 ”つづく”のまま8ヶ月たち、季節はずれというか外れ過ぎて一巡しようかの今、大琳派展を機に完結編に着手しました。 3つめの梅。 神代の湯より続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 16:41
対決を振り返る
対決を振り返る 真夏の東京で行列して観た、東京国立博物館の『対決 巨匠たちの日本美術』を振り返ってみようかと。 勝敗表を作る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 16:17
球体のふるえ
夏に東京国立近代美術館で観た『イタリア現代陶芸の巨匠 カルロ・ザウリ展』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 15:57
赤のやきもの
赤のやきもの 陶器市に行ってお手頃のやきものを探すのも好きだけど、手の届かない鑑賞するやきものを見に行くのも好き。 ただし、範囲は狭くて、色絵磁器。それも古九谷、古伊万里。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 00:00
血天井とりんぱの寺
血天井とりんぱの寺 応挙犬からの連想で杉戸絵といえば。。。で思い出した京都の養源院。 琳派の名品があると知り、訪れたときのこと。 ガイドブックに載っていなかったので、不用意な気持ちで行くと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 23:20
ラブリー応挙犬!
ラブリー応挙犬! 東京国立博物館にいる応挙犬。 むくむくして愛らしくてほんとラブリー♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/24 18:36
今年中にブログにしたいこと
今年中にブログにしたいこと 今日のお題は「今年中にやりたいこと!」 よくぞ10月というまだ間に合いそうな時期に聞いてくださった!→プレ爺へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/21 18:51
予習なら法隆寺宝物館
予習なら法隆寺宝物館 奈良旅の予習として東京国立博物館の法隆寺宝物館を鑑賞する。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/19 23:32
切手で知る『非母観音』
切手で知る『非母観音』 行きたいなぁと思う美術展は、数年前まで西洋絵画ばかりだった。 積極的に美術館博物館巡りをするようになってからは、もっと広く好きなものがたくさん! その頃気付いたのが、「近代日本絵画は作者を知らないのにお馴染みの絵がたくさんあるなぁ。」ということ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/15 20:21
あし007作切手はり絵
あし007作切手はり絵 芸術の秋。 といっても、自分で作るよりももっぱら鑑賞ばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/14 18:59
銀座の街に正倉院展
銀座の街に正倉院展 銀座の街を歩いていたら、お! でっかい正倉院展のポスターがっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/10 19:40
都民の日−東京都写真美術館
都民の日−東京都写真美術館 写真はどうもよくわからないので敬遠しがち。 でも、都民の日で無料なので東京都写真美術館に行ってみることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/02 23:07
キーツラブ
キーツラブ キーツ、きいつ、其一。 鈴木其一が好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/29 14:29
古いNewTrains!
古いNewTrains! 今年のハンズメッセでも、いつものように山のように紙物(封筒とか便箋とかだたの紙とか)を買い、たくさんのせっけんを買い、その他もろもろ購入したけれど、掘り出し物としてアメリカの雑誌の切り抜きを買う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/16 19:18
江戸のオートクチュール
江戸のオートクチュール ブログには美術展の記録も残そうと意気込んでいたはず。なのに、今年はほとんど書けず溜まる一方で。。。 タメイキついでないで、まず目の前にあるネタを綴ろうと頭を切り替えた。 昨日行ったサントリー美術館の『小袖 江戸のオートクチュール』展について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 22:43
夏休みの予定リンク集
夏休みの予定リンク集 今年の夏旅、当初金沢で美術館巡りの予定がいつのまにか富士山を見る旅に変節して(実際見たかどうかは。。。またのお話)。 そんなわけで、お盆休みは東京で美術館巡りとなった。 数えてみたら、この夏に行きたい美術展が目白押しだったのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 14:53
グリーンゲイブルズの屋根の色
切手好きのSちゃん(久々登場!じゃないよ)から至急メール入る。 「6/20発売の赤毛のアン切手の特別日付印はとってもかわいいのでチェックせよ。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/28 00:41
518国際博物館の日
518国際博物館の日 5月18日は国際博物館の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/18 22:05
桜と月と湖と「東山魁夷展」
桜と月と湖と「東山魁夷展」 東京国立近代美術館にて5/18まで開催の「生誕100年 東山魁夷展」。 展覧会HPでブロガー対象プレビューがあるのを知り応募して(ブログやっててよかった♪)、展覧会開催前日、桜が満開の夜の美術館に行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/08 00:10
奈良美智カップ酒
奈良美智カップ酒 今日のおみやげ カップ酒2個。 品川駅のWing高輪にあるカルディコーヒーファームにて、こんな物を発見してしまった(嬉! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/20 00:42
野望変更
「あし007せんとる」の自己紹介の野望欄()を新たな野望3つに変更した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/18 00:24
智美術館のミュージアムカフェ
智美術館のミュージアムカフェ 菊池寛実記念 智美術館に「第十四代 柿右衛門展」を観に行き、穴場のレストランとして紹介されていたミュージアムカフェ(レストラン)「ヴォワ・ラクテ」でランチ。 既に穴場ではありませんでした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 19:43
レクチャー・ルーヴル「ヴァン・ダイクの自画像」
レクチャー・ルーヴル「ヴァン・ダイクの自画像」 五反田にある「ルーヴル - DNP ミュージアムラボ」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/02/26 23:30
えどはくとおみやげ
えどはくとおみやげ 江戸東京博物館(以下えどはくと呼ぶ)の常設展には何度か観にきているので、徐々に感動が薄れ気味。特にジオラマなんかの作り物などは。 でも、ここは写真撮影可の場所がいくつかあって、それはちょっと楽しみ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/27 00:00
北斎漫画展
北斎漫画展 江戸東京博物館(以下えどはくと呼ぶ)の「北斎展」に行き、今頃になって北斎の魅力は北斎漫画にありということを知る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 18:31
タイムスリップ江戸!「北斎展」
タイムスリップ江戸!「北斎展」 江戸東京博物館の「北斎−ヨーロッパを魅了した江戸の絵師−Siebold & Hokusai and his tradition」 長いので略して「北斎展」に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/23 15:38
博物館に初もうで2008
博物館に初もうで2008 博物館に初もうで。 東京国立博物館 平常展の新春特別展示 「子年に長寿を祝う」展(1月2日〜27日)初日に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/20 19:22
富岡鉄斎展
富岡鉄斎展 大倉集古館で開催されている「大和文華館所蔵 富岡鉄斎展−躍動する形と色−」展の観覧記(10/16)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/08 00:34
ヤンチチとヤンコ
ヤンチチとヤンコ 夏のキスリング展を振り返ったので、Bunkamura ザ・ミュージアムで観た「プラハ国立美術館展 ルーベンスとブリューゲルの時代」も振り返っておきます。こちらも巡回で、渋谷を後にしてから鹿児島、山梨、広島ときて、2008/2/9〜2008/3/39まで愛媛県美術館で展示されるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 22:36
キスリング展の裸婦
キスリング展の裸婦 秋に府中市美術館で巡回展示していた「キスリング展」。そちらではなく夏に横浜そごう美術館で開催していた「キスリング展 モンパルナス その青春と哀愁」の観覧記(8/18)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/05 16:20
モリゾと夢みるジュリー
損保ジャパン東郷青児美術館といえばゴッホのひまわりのある美術館。 いろいろあって、ブログ記事にできなかった「ベルト・モリゾ展」(10/13)観覧記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 19:18
半日観光横須賀美術館
文化の日は無料観覧できる美術館がいくつかある。 東京国立近代美術館も国立西洋美術館も。 でもこの2つ、常設展ならば定期的に無料観覧日があるので、他はどんなものがある?と調べて見つけたのが、横須賀美術館。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 17:55
横須賀で澁澤龍彦と抱一
横須賀美術館にて『澁澤龍彦-幻想美術館』展を見る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/09 13:03
牛乳よ牛乳!(フェルメール全点制覇の旅?の途上)
フェルメール全点制覇の旅開始直後、いきなり『真珠の首飾り』出張中の悲劇。 すると帰国してすぐ、国立新美術館で「フェルメール《牛乳を注ぐ女》とオランダ風俗画展」開催のチラシを見つける。 まさか向こうから、はるばる極東へ「あしさ〜ん!」とやってきてくれるなんてっ(超個人的解釈)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 17:35
フェルメール全点制覇の旅?開始
春にベルリン、ドレスデンへ旅行する直前に購入したのが 「フェルメール全点踏破の旅 (集英社新書ヴィジュアル版)」 以前、フェルメールの作品は三十数点しかないと知ったときに、うっすらと考えたのが 「それだったら全点制覇できるかもしれない。」という野望。 そんなこともあって、なんとなく手にした本。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 19:21
千葉市美術館に感激♪
初めて千葉市に行きました。 千葉市美術館は凄い! (すごいその1)展覧会が大充実。 (すごいその2)ミュージアムショップがいい。 (すごいその3)ミュージアムカフェがいい。 (すごいその4)洋館付き! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 00:48
パルマといえば?
国立西洋美術館の「パルマ−イタリア美術、もう一つの都展」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 19:51
efuto楽し♪
6月24日の日程: @日本橋三越「三好和義楽園写真展」→ A東京駅の「鶏繁どんぶり子」の親子丼→ Bていぱーく「efuto=絵封筒展」→ C丸善洋書そるど市→ Dビッグカメラ→ E無印良品有楽町店 盛りだくさん過ぎて、あー急がし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 00:44
浮世絵の太田記念美術館のV&A展
浮世絵専門の美術館、太田記念美術館で開催中の「V&A美術館所蔵 初公開 浮世絵名品展」に駆けつけてきましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 00:11
雪だるまの赤ちゃんエンエーン
イタリアワイン・デー祭に行く途中、見覚えのある絵のポスターを目にしました。写真右側の赤と白の絵「雪だるまの赤ちゃんエンエーン(ほんめ としみつ)」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 00:20
森美術館「日本美術を笑う」
六本木ヒルズの「東京シティビュー」と一緒に観た3つの展覧会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 00:26
庭園美術館の「アール・デコ・ジュエリー」展
アールデコの館でアール・デコ・ジュエリー展とは、それは期待度大。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 18:30
クリスマスの過ごし方1
クリスマスイブはだいたい家で過ごします。クリスマスツリーを飾って、ちょっとご馳走を用意して、ワインをあけて…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/09 11:54
映画「クリムト」やっぱり好き
ジョン・マルコヴィッチ主演の映画「クリムト」をやっと観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/02 23:55
北東北&函館夏祭りの旅−青森県立美術館とならねぷた
情念燃え上がるねぶたより続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 16:44
国立新美術館の内覧会
いよいよ来年1月21日開館の国立新美術館。一般向けの内覧会に行ってきましたので、建物内部とあし007独自のポイント(ミュージアムショップとカフェ)で紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/27 18:53
「幻の棟方志功」展と京都館の内覧会
大丸ミュージアム東京で行われた「幻の棟方志功」展と、もうすぐオープンの京都館に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 22:23
風神雷神だ!
出光美術館にて「国宝風神雷神図屏風 宗達・光琳・抱一 琳派芸術の継承と創造」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/01 16:36
100万回生きたねこの原画展
日本橋三越にて「佐野洋子絵本の世界展」を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 15:47
「花鳥」展で「動植綵絵」30幅を見る
今年の3月から5期に渡り、三の丸尚蔵館で開かれていた「花鳥 −愛でる心、彩る技<若冲を中心に>」を5回通って、ようやく「動植綵絵」30幅を間近に観ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 18:14
「エルのアート宣言」と奈良美智のコップ
先週に続き今週も六本木ヒルズに行きました。したがって「エルのアート宣言」も続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 23:44
あし007号でパレスサイクリングと無料美術展2つ
愛車のチャリあし007号でパレスサイクリングを兼ねて 東京国立近代美術館の所蔵作品展のハイライトツアーと 三の丸尚蔵館「花鳥展 第5期」を観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/03 01:28
琳派大好き「プライスコレクション若冲と江戸絵画展」
東京国立博物館に、プライスコレクション「若冲と江戸絵画展」を観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/15 18:23

トップへ | みんなの「アート」ブログ

あしのおみやげ帖

ブログもくじ◆◇◆

  1. 旅とおみやげ部
  2. アート部
    美術館*博物館めぐり
  3. 映画部★★★★★
  4. 花と園芸部
  5. 手作り*体験部
  6. ムーミン部
  7. 美味しいもの*好きなもの部
    パル記事もここ

あしのおみやげ帖 アートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる