あしのおみやげ帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋はうるおいが必要でしょう

<<   作成日時 : 2010/10/19 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「すっぴんに自信がなくなってきた。。。」
なってきた。じゃなくて、ないです。

というわけで、ノエビア99トライアルセット(モイスト)を注文する。
届いた!
なんかいい写真がとれた!
画像

カタログに使って欲しいなぁ。
これは、ノエビア99モイストローション。
ノエビア99シリーズのちょっとレトロなパッケージ(あれはあれでレトロ感がよいけど)と異なり、新発売のモイストローションは緑の透明容器でみずみずしさ全開。
やっぱり化粧品は毎日使うものだから、容器もお気に入りがいい!

ほんのりとろっとしたモイストローションは、とろみがあるのに結構肌なじみがよくて、この程よさ(どろっとし過ぎず、かといってさらさら過ぎない)が好きかも。
でもしっかりうるおいは残る。
コラーゲン2種類とヒアルロン酸とアクアプラセンタが入っているそう。
なんか心強し!
急に秋がやってきて乾燥が気になっていたのだ。
画像この化粧水(モイストローション)25mlと乳液(ミルクローションしっとりタイプ)25mlとクリーム(しっとりタイプ)5gで1890円。
おまけ?(サンプル)もたくさんついててうれし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

あしのおみやげ帖

ブログもくじ◆◇◆

  1. 旅とおみやげ部
  2. アート部
    美術館*博物館めぐり
  3. 映画部★★★★★
  4. 花と園芸部
  5. 手作り*体験部
  6. ムーミン部
  7. 美味しいもの*好きなもの部
    パル記事もここ

秋はうるおいが必要でしょう あしのおみやげ帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる