あしのおみやげ帖

アクセスカウンタ

zoom RSS GODSPEED!自分。

<<   作成日時 : 2010/02/10 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もうすぐバンクーバーオリンピック。TV観戦が愉しみでわくわくする。
いろいろ応援ソングが出ている中、応援CMソングでお気に入りなのが。

ドリカムのGODSPEED!
GODSPEEDって最初どういう意味なのか全くわからず、この曲で初めて知る。
GOOD LUCK!の最上級らしい。
ということは
ものすごくがんばれ!
とっても幸運を!
ということ?

なんかいいなぁこの言葉。
そう思って聴いているとドリカムに応援してもらっている気分になるよ。
ドリカムありがとう。

というわけで、今の自分へも「GODSPEED!」って声かけようかと思う。
なんと2月から、ダイエットを始めたから。
こんなに本格的に頑張ってダイエットするのは、生まれて初めて。

とりあえず、10日で2キロ痩せた!!
今までにないほど、すごくがんばっているのだ。

画像毎朝青汁を飲み
週2、3でジムに通い
おやつは10日に1回の6の付く日だけにして
夕食のごはんを半分にして
夜寝る前にダイエットヨガをする。

おやつ&ごはん半分ですぐに3キロ痩せたんだけど(普段どれだけおやつ
食べてたのかしらね。ストレスがあると甘いものに逃げてたから)
数日外食が続いて1キロ戻る。
くー。まだまだ!
GODSPEED!聞いて、がんばろう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイエット頑張ってくださいね。
ファイト(^−^)
まめたろう
2010/02/11 22:34
はじめまして。私はラジオ番組で放送作家をしております。私どもの番組では今週土曜日の放送回でマクラについてエピソードやこだわりをお持ちの方を探しております。以前お書きになられた枕ジプシーのお話を是非詳しく伺いたくご連絡をさせて頂きました。公開のコメントでは詳しくご説明ができませんので、大変お手数ですが
下記の携帯メールまでご連絡を頂けませんでしょうか。
何卒宜しくお願いします。

sai-r@t.vodafone.ne.jp
ラジオ番組 お電話でのご出演のお願い
2010/02/11 22:41
まめたろうさん、応援ありがとう!
まだがんばってます!!
あし007
2010/02/18 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

あしのおみやげ帖

ブログもくじ◆◇◆

  1. 旅とおみやげ部
  2. アート部
    美術館*博物館めぐり
  3. 映画部★★★★★
  4. 花と園芸部
  5. 手作り*体験部
  6. ムーミン部
  7. 美味しいもの*好きなもの部
    パル記事もここ

GODSPEED!自分。 あしのおみやげ帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる