あしのおみやげ帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月のアート巡り

<<   作成日時 : 2009/03/14 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


2月観覧の覚書。
まだ1月分もこなしてないから、覚書で終わるかも。
(だんだん意気込み下降中)

3月は阿修羅くんも来るし、既にフェルメールも来ているし、クレーは急げで押し気味。。。

加山又造展 国立新美術館
平山郁夫展
サムソン美術館Leeum(ソウル)
国立中央博物館(ソウル)



奈良・京都の古寺めぐり―仏像の見かた (岩波ジュニア新書 (89))
岩波書店
水野 敬三郎

ユーザレビュー:
本書を読んで仏像への ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
購入 現代アート
現代アート購入現代アート(contemporary art )とはどういうものか。ひとくちにわ言い表せないと思いますが。絵画・彫刻等だけにとどまらずいろいろな表現方法で自分を表現する。哲学みたいなものです。現代アートとは、ユーモアにあふれたあそびのようなものです。作者の思想という表現の謎ときです。その謎をとくには、やはり、いろんな作者の思想をあらかじめ知っている方がよい、そしてある程度の情報収集が必要だとおもいます。現代アートへの投資はどのようなものか。バブル絶頂のころゴッホ... ...続きを見る
現代アート購入de財テク
2009/03/15 10:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

あしのおみやげ帖

ブログもくじ◆◇◆

  1. 旅とおみやげ部
  2. アート部
    美術館*博物館めぐり
  3. 映画部★★★★★
  4. 花と園芸部
  5. 手作り*体験部
  6. ムーミン部
  7. 美味しいもの*好きなもの部
    パル記事もここ

2月のアート巡り あしのおみやげ帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる