あしのおみやげ帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 春*新カメデビュー

<<   作成日時 : 2009/02/19 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日差しは春だけど、今日は空気がひんやりして冬に逆戻り。
三寒四温。
画像

うちの白花ちゃんはまだだけど、既に赤花ちゃんは満開状態。
沈丁花の香りにつられてパチリ。

ブログを始めてから、どこへ行くにもデジカメ持参でパチパチ撮ってたら、あまりに激しく使いすぎて?デジカメの調子が。。。週末新しいのを買ってきて。
今日から新カメデビュー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいですね(^−^)
沈丁花って白いイメージだったのですが
ピンクあるんですね。可愛くていいですね。

白花ちゃんも楽しみにしてます
まめたろう
2009/02/19 20:37
まめたろうさんへ
白花ちゃんは昨夏のお世話が至らなくて、今年元気がなくちょっと心配で。。。咲いたらアップしますね。
写真のせいで確かにピンクに見えちゃってます
花びらの裏側が小豆色で内側が白の沈丁花なの。がっかりさせちゃったらごめんなさい。
あし007
2009/02/19 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

あしのおみやげ帖

ブログもくじ◆◇◆

  1. 旅とおみやげ部
  2. アート部
    美術館*博物館めぐり
  3. 映画部★★★★★
  4. 花と園芸部
  5. 手作り*体験部
  6. ムーミン部
  7. 美味しいもの*好きなもの部
    パル記事もここ

春*新カメデビュー あしのおみやげ帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる