あしのおみやげ帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 滝で涼

<<   作成日時 : 2008/08/06 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
白糸の滝。

富士山の恵み。
マイナスイオンたっぷり。

携帯から一枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ。携帯からメールでブログをアップすると、写真はいつも横で掲載されるの?
あし007
2008/08/06 18:38
水が透き通っていて、きれいですね!涼しそう!
アオちゃん
2008/08/11 00:53
★アオちゃんへ
首を横にして写真みてくれたのかしら。
申し訳ない。写真を縦に直して表示しました。
やっぱりこっちの方がよいですね。
白糸の滝、酷暑の中、ここだけすごーく涼しくて気持ちよかったです。
あし007
2008/08/11 13:58
携帯の写真とは思えないような良い写真ですね。気持ちだけでも、暑い夏が吹き飛んでくれそうです。
まめたろう
2008/08/11 19:23
★まめたろうさんへ
毎日暑いですね〜。少しでも涼が届けられたらうれしいです。
携帯で水面が綺麗に撮れたのもびっくり。
被写体(水がとっても綺麗)がよかったのかも。
あし007
2008/08/12 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

あしのおみやげ帖

ブログもくじ◆◇◆

  1. 旅とおみやげ部
  2. アート部
    美術館*博物館めぐり
  3. 映画部★★★★★
  4. 花と園芸部
  5. 手作り*体験部
  6. ムーミン部
  7. 美味しいもの*好きなもの部
    パル記事もここ

滝で涼 あしのおみやげ帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる