あしのおみやげ帖

アクセスカウンタ

zoom RSS エコな人とブログ

<<   作成日時 : 2008/07/29 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連日30度越えで、あし007も夏バテ中。
冷たいものをがぶ飲みし続けたら。。。お腹痛くなって食欲なくて1食抜くはめに
一食入魂なのに。とほ。
歳には勝てん。

家でのエコな人実践として、エアコン28度設定もそうだけど、その前にエアコンなし生活をできるだけ実践しようと試みる。
この灼熱の東京で

だけど難題。
昨年よりノートパソコンをやめて、またデスクトップに戻ったら、半端じゃない熱。
足元に本体置いているので、冬は暖かね〜でよいけれど、夏は。。。

エアコンないと、パソコンつらい。
メールチェックしてすぐ落とす。
ブログ更新も途絶え。。。

もちょっと早起きしてブログ書けばいいのかっ。
しかしパソコンの席は朝日が当たるんだよな。

ふむ。
早寝早起エコな人になりたいな。

画像←ミニトマト育成中。
夏ばてのあし007に反して、トマトは元気一杯よ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京でクーラー無しは大変ですよ〜。
熱中症とかに気を付けて下さいね!!

ミニトマトは豊作になりそうな気配ですね。
カラスとか取られちゃわないように祈ってま〜す!!
まめたろう
2008/07/31 13:43
★まめたろうさんへ
ほんとそうですね。熱中症気をつけま〜す。
え!カラスが狙ってるの?どきどき。
確かにカラス食べるかも。小鳥?雀?も来るし。
重ね重ねどうもありがとう。
あし007
2008/07/31 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

あしのおみやげ帖

ブログもくじ◆◇◆

  1. 旅とおみやげ部
  2. アート部
    美術館*博物館めぐり
  3. 映画部★★★★★
  4. 花と園芸部
  5. 手作り*体験部
  6. ムーミン部
  7. 美味しいもの*好きなもの部
    パル記事もここ

エコな人とブログ あしのおみやげ帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる