あしのおみやげ帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 511の東京都走

<<   作成日時 : 2008/05/14 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

映画『相棒』のブログは、今までにないヒット数の伸び。
邦画をあまり観ないし、興行ランキングトップの映画なんて稀なので、アクセス数やトラックバック数(それでも他の方に比べると少ないけれど)にびっくりだ。
ちなみに、今まで一番アクセス数多かった映画は『パフューム』のブログ
いわゆるロングテールかと。

日曜日、GWに行きそびれた「モディリアーニ展」「四大浮世絵展」の2つの展覧会をはしごしてから銀座にでる。

帰り道、日産ギャラリーで「相棒−劇場版」の展示をしていたので、ぷらっと寄ったら。
画像なんと!
劇中の東京マラソン、その名も『東京都走』は2008年5月11日(当日)だった!


画像←つぼ


気になる本↓
相棒シリーズ 鑑識・米沢の事件簿~幻の女房~ (宝島社文庫 610 「相棒」シリーズ)
相棒シリーズ 鑑識・米沢の事件簿~幻の女房~ (宝島社文庫―「相棒」シリーズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つぼ の写真が本当に嵌りますね
始めこんなにHITするとは つゆ知らず いつもの刑事ドラマかな なんてたかをくくってました 
最近観た再放送で 心臓移植した心臓が事件のカギになってる回のお話 すごいなぁ〜と思いました
体がどんどん削られて 目玉だけになっても親父さんはおやじさんですものね
メミコ
2008/05/14 11:50
★メミコさんへ
私も、当初いつもの刑事ドラマか。と見なかったのが悔やまれます。といいながら、ほとんど復習できましたが。
「この胸の高鳴りを」ですよね。
ちょっと変った味わいのある回でした。多様な面白さも相棒の楽しみですね。メミコさんの目玉親爺のたとえもまた変った味わいで。。。
あし007
2008/05/14 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

あしのおみやげ帖

ブログもくじ◆◇◆

  1. 旅とおみやげ部
  2. アート部
    美術館*博物館めぐり
  3. 映画部★★★★★
  4. 花と園芸部
  5. 手作り*体験部
  6. ムーミン部
  7. 美味しいもの*好きなもの部
    パル記事もここ

511の東京都走 あしのおみやげ帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる