あしのおみやげ帖

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログデザインも一新

<<   作成日時 : 2008/04/01 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

<笹部桜>


ムーミンプレミアムコレクションで出会ったムーミンのご先祖さまとともに、たくさんの桜を観て来た(カメラにつけてるので)。
既に一心同体な気分。
離れがたい気分。
なのでブログ開設以来初めて、トップページのミィ写真をはずし、桜とご先祖様写真に変更した。
画像

その間ミィはお色直し中。

ご先祖さまは難破船あらし!?
ご先祖さまは難破船あらし!? (ムーミンの冒険日記)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おニュ〜なのに懐かしい〜って感じです
ムーミンと桜か〜優しさと ほんわかさを感じます
メミコ
2008/04/02 14:29
★メミコさんへ
ちょっと乙女チックというか、四葉のクローバーとてんとう虫にしてみましたっ。
ご先祖さまの写真もお気に入りです。ほんわかさを感じていただけて、うれしー!
あし007
2008/04/02 18:10
かわいい〜
わたし好きです。こういう感じ〜!春っぽい*
ムーミンのご先祖様。いいなあ。ほしい。。。
かわいらしすぎ!で、ストラップなの?
やっぱりカメラにつけるのはいちばんのお気に入りじゃないとね。

これから、あしさんのとこくるたびウヒって感じ!
ミイもよかったけどご先祖さまはもっとよいですう。
ぱんだ
2008/04/03 18:54
★ぱんださんへ
どうもありがとう。
ふふふ〜。ストラップなの〜。
お気に入り♪
でも、写真撮るとき、ちょい恥ずかしかった(いい歳なんで)。。。
あし007
2008/04/03 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

あしのおみやげ帖

ブログもくじ◆◇◆

  1. 旅とおみやげ部
  2. アート部
    美術館*博物館めぐり
  3. 映画部★★★★★
  4. 花と園芸部
  5. 手作り*体験部
  6. ムーミン部
  7. 美味しいもの*好きなもの部
    パル記事もここ

ブログデザインも一新 あしのおみやげ帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる