あしのおみやげ帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 野望変更

<<   作成日時 : 2008/03/18 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あし007せんとる」の自己紹介の野望欄()を新たな野望3つに変更した。

1つめは、渡り鳥生活。
夏涼しく、冬暖かいところに住みたい。
例えば、夏は函館、冬は房総。
夏はフィンランド、冬はポルトガル(行ったことないんだけど)。
などなど、野望尽き無し。

2つめは、47都道府県踏破。
若いころ行きたい憧れの場所といえばヨーロッパ!
で海外ばかりに目を向けていたけれど、歳を重ねるにつれて、日本で行ってない素敵な場所がたくさんあることに気付く。
まだ35/47。
楽しみがた〜くさんある!

3つめは、フェルメール全点制覇の旅。
これは前と同じだけど、今までは30年計画だった。
それが、なんと今年、向こうの方からあし007めがけて来日するのだー!!!(超個人的解釈)
フェルメール展(仮)は、こちら
昨年「牛乳を注ぐ女」一点が来日した興奮の模様は、こちら
これでだいぶ野望達成が近づくはず。
30年計画が15年くらいに短縮?
ただいま8/37なんだけど。

フェルメール全点踏破の旅 (集英社新書ヴィジュアル版) (集英社新書ヴィジュアル版)
フェルメール全点踏破の旅 (集英社新書ヴィジュアル版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
第3の野望に最も力が入りそうですね
あし007さんは ほんとは欧州の方なのでは?と思います(チェコの方よりプラハを愛す) (ラフカディオ・ハーンが怪談を愛したように 日本人以上に日本を愛す) あし007さんは ヨ〜ロッパの香りが息づいてますね
メミコ
2008/03/18 13:58
メミコさんのコメントにあるような洒落た人間では全くないので、ちょっと戸惑い。でも、実態がかけ離れていればいるほど、なんだか嬉しい。
あし007
2008/03/20 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

あしのおみやげ帖

ブログもくじ◆◇◆

  1. 旅とおみやげ部
  2. アート部
    美術館*博物館めぐり
  3. 映画部★★★★★
  4. 花と園芸部
  5. 手作り*体験部
  6. ムーミン部
  7. 美味しいもの*好きなもの部
    パル記事もここ

野望変更 あしのおみやげ帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる