あしのおみやげ帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆の雪見温泉

<<   作成日時 : 2008/02/04 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週末温泉に行ってきました。
画像

写真見ると、栃木や群馬の温泉ですか?
といった感じだけれど。
伊豆ですからっ。
修善寺近くの神代の湯。

画像1日目はぽかぽか陽気。梅林の散歩で早い春を満喫。
2日目は一転真冬。
雪見温泉というのも風情があっていいものねぇ(ちょっと強がり)。
一粒で2度美味しい。
ということにしておこう!



いい旅・夢気分伊豆―修善寺・下田・伊豆高原/絶景の温泉・旬の味覚と海の幸・歴史散策 (日経BPムック)
いい旅夢気分 伊豆 (日経BPムック)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雪景色、伊豆とは思えないですね!
梅の花びらに日が透けているのがきれいです!
モリくん
2008/02/05 23:13
グレーと白のコントラストは良いです。
情緒があります。
こんな温泉に行ってみたい。
わあ。梅の花。
知らないうちに季節は進んでますね。
ぱんだ
2008/02/06 06:47
モリくん、まさか伊豆でこんな大雪に!と驚きました。宿の人も珍しいと言ってました。

梅の花って地味だなぁと思っていたんだけど、可憐でかわいいなって今回思いました。
あし007
2008/02/06 16:46
ぱんださん、
グレーと白のコントラスト。
素敵なコメントありがとう♪
温泉の湯煙と雪もグレーと白の濃淡でした。

着々と春です。うれしいなぁ。
あし007
2008/02/06 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

あしのおみやげ帖

ブログもくじ◆◇◆

  1. 旅とおみやげ部
  2. アート部
    美術館*博物館めぐり
  3. 映画部★★★★★
  4. 花と園芸部
  5. 手作り*体験部
  6. ムーミン部
  7. 美味しいもの*好きなもの部
    パル記事もここ

伊豆の雪見温泉 あしのおみやげ帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる