あしのおみやげ帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 錫オーナメント

<<   作成日時 : 2007/11/28 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Bunkamuraというと素敵なミュージアムグッズが揃うので、展覧会だけでなくお買い物も楽しみにしてるけど、クリスマスグッズもいろいろあるのよね〜。

昔インスブルグを旅行したときに錫オーナメント専門のショップを見つけた。そのお店がすごーく可愛くて。
まだ円が強かったので、何種かまとめて購入して、いいおみやげになった。
あれ以来、日本では錫オーナメントなかなか見ないよなーと思っていたら、ネットで発見!Bunkamuraオンライン市場にて。

最初は、ミュージアムグッズを見るつもりで訪れた。絵の中のモチーフをアクセサリーにしたものとか、展覧会の図録とかを目当てにして。
それが、クリスマス限定オープンというホリデイスクエアを覗いてみたら、素敵なクリスマスグッズやギフトにぴったりな品揃え。いろいろ見ていたら、その中にありました!
錫オーナメントがっ!!
感激。
ホリデイスクエアバナー
載っているのは8種。
どれもかわいらしくて迷うけど、自分で購入するなら色つきでないお手軽価格のものを選ぶけど、もしも。
もしもクリスマスギフトとして贈られるのなら(誰が読んでるかわからないからねっ)
「錫オーナメントスタンド 天使とツリー」
とにかく愛らしい一品なのだ。
すべて手彩色なので、この価格はしかたがないか。。。

とにかく錫オーナメントの愛らしさは、↓でチェック。
Bunkamuraオンライン市場
ホリデイスクエア内のドイツのクリスマスショップにあるよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

あしのおみやげ帖

ブログもくじ◆◇◆

  1. 旅とおみやげ部
  2. アート部
    美術館*博物館めぐり
  3. 映画部★★★★★
  4. 花と園芸部
  5. 手作り*体験部
  6. ムーミン部
  7. 美味しいもの*好きなもの部
    パル記事もここ

錫オーナメント あしのおみやげ帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる